2019年7月24日(水)、25日(木)の二日間、デジタルイノベーションの最新トレンドをキャッチアップできるイベント「日経クロストレンド FORUM 2019」が、赤坂インターシティコンファレンスで開催されました。日経BP社主催の本イベントには、ビジネスの最前線で活躍するスピーカーが数多く登壇。このパートでは、パナソニックのエアコン「Eolia」が考える生活者とのエンゲージメントづくりのセッションの模様をお届けします。パナソニックの清水氏は、ターゲットのインサイトを知る手がかりになったのが、オールアバウトが保有する行動ログだっといいます。果たして、ブランドエンゲージメントを高める施策とはどのようなものだったのでしょうか。


情報提供元: ログミー
記事名:「 お金に厳しい人はカビにもうるさかった? オールアバウトが明かす、「無意識の行動ログ」からわかった人間の心理