自社サイトリニューアルで社内の雰囲気が一変 「SATORI」を使った、顧客をファンにする施策
ログミー 2019年07月30日 08:38:00
2019年6月4日、マーケティングオートメーションツールを提供するSATORI株式会社による、「SATORIユーザー会 Vol. 7 in 大阪」が開催されました。本パートでは、株式会社ソフィア コミュニケーションコンサルタント兼コンテンツプランナーの瀬尾氏が、「SATORI」導入による変化について語りました。
情報提供元: ログミー
2019年6月4日、マーケティングオートメーションツールを提供するSATORI株式会社による、「SATORIユーザー会 Vol. 7 in 大阪」が開催されました。本パートでは、株式会社ソフィア コミュニケーションコンサルタント兼コンテンツプランナーの瀬尾氏が、「SATORI」導入による変化について語りました。