アメリカで急成長を遂げているブランド品のリセールEC「The RealReal」。2013年に日本上陸を果たした同社の特徴は、客単価とリピート率がそれぞれ20万円、65%と非常に高い水準にある点。日本でも同業態への参入企業が増えつつあるなか、リーディングカンパニーである同社の創業者・ラティ氏が、そのビジネスモデルを解説しました。(IVS 2014 Spring/session1:急成長する世界のEコマース企業より)
宮迫博之が衝撃発表「とんでもないことになりました」賛否の声相次ぐ
日刊スポーツ_芸能
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
「べらぼう」出演セクシー女優は大阪大大学院卒の才女、業界デビューがバレて上場企業を自主退職
「べらぼう」出演の21歳セクシー女優がTバック姿公開のワケ「そんなわかりやすいお尻してる?」
「べらぼう」出演セクシー女優の藤かんな、過去にSNS炎上騒動「まだまだ偏見もってる人が」
吉沢亮が酒に酔って隣室無断侵入、すでにマンション退去「当社および本人からおわび」事務所報告