アウル株式会社CEO北村俊二氏×ログミー代表・川原崎晋裕の対談企画、中編。インターネットの登場以降、メディアの数は劇的に増加し、単純なPR効果の測定が難しくなったという北村氏。とくに、新聞や雑誌などで用いられてきた露出度合いを測る指標「広告換算値」は、Webの世界ではほとんど意味がないと言います。では、PVや広告換算値に代わるネット時代のPRの「指標」とは一体なんなのか? 業界の最新動向を語りました。
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
Daily News Online
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
秒刊SUNDAY
大谷翔平が怒った!不運な本塁タッチアウトにベンチで声荒らげレジェンド左腕らが思わず振り向く
日刊スポーツ
想像以上に「ドラえもん」にそっくりな声の店員がSNSで話題沸騰、場所や店の名前は……
ジャンポケ斉藤騒動の被害女性が弁護士通じコメント発表「心身ともに深く傷つきました」/全文
日刊スポーツ_芸能
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」