損益は、オンデマンド事業のSnap to Earn「SNPIT」で、Web3領域での成長を目指し積極的な戦略投資を行ってきたが、2024年10月期における投資の収益は、当初の計画を達成できなかった。シェアリングエコノミー事業で2024年10月期に見込んでいた大型案件のクロージングが未完了となった。さらに、デジタルマーケティング事業も事業改革のための投資が先行し利益を押し下げた。以上の結果、営業利益は△4.40億円、経常利益は△4.65億円、親会社株主に帰属する当期純利益は△7.50億円に下方修正となった。
同社は、2024年10月期連結決算は当期純損失を計上する見込みである。しかし、子会社のGALLUSYS(ガルシス)が展開しているSnap to Earn「SNPIT」のZaifでの取扱に伴う収益化も見込まれており、事業改革の効果も出始めていることから、期末配当は、前回予想から4円減額となり、1株当たり1円とする。