これからのエンタメ3.0では、「ファン(推し)によるプロデュス力」が増している中、デジタルとリアルエンタメの融合がさらに重要となる。また、M/Z世代を対象に社会的意義やパーパスを含む本質的なマーケティング設計も求められる。その為、同社は、デジタルクリエイティブとリアルエンタメの融合を強みとし、未来のアーティストプロデュースの形を目指すとしている。 <SI>
グラビア界「1000年に1人の逸材」AVデビューでトレンド入り 初写真集も圧巻ボディー披露
日刊スポーツ_芸能
トイレットペーパーで便座を拭いてはいけない理由 TOTOに聞いた
毎日新聞
人気セクシー女優、引退作を撮り終え思い「やりきった!!出しきった!!!」
高須克弥院長が警告発動!献体写真公開で謝罪の院長に「いい加減にしないとアメリカで…」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題に