これにより楽天はTrue Dataデータを活用した広告配信時のターゲティングと広告配信の事後分析が可能になるとしている。「Instore Tracking」は、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」において、企業が出稿するディスプレイ広告や動画広告などオンライン広告の効果を実店舗での購買実績に基づいて測定することができるメニュー。 <SI>
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
元祖AVクイーンの復活写真集 関係者の強気姿勢に本人が「無茶振りすぎる~」の悲鳴
日刊スポーツ_芸能
中居正広、公式サイトでコメントを発表
宮迫博之が衝撃発表「とんでもないことになりました」賛否の声相次ぐ
「べらぼう」出演セクシー女優は大阪大大学院卒の才女、業界デビューがバレて上場企業を自主退職
【にじめんユーザーのお仕事大調査】普段働いている職業は?オタクとして仕事に求めることは?【2024年度版アンケート】
にじめん