これにより楽天はTrue Dataデータを活用した広告配信時のターゲティングと広告配信の事後分析が可能になるとしている。「Instore Tracking」は、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」において、企業が出稿するディスプレイ広告や動画広告などオンライン広告の効果を実店舗での購買実績に基づいて測定することができるメニュー。 <SI>
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
Daily News Online
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
秒刊SUNDAY
粗品、藤田菜七子引退に「お前引退したところで」金かける側のド正論展開し「スマホいじんなよ」
日刊スポーツ_芸能
女性歌手「変態も堂々と街を歩ける社会…そんなのみんな望んでいたんだろうか」多様性めぐり持論
理科大卒才媛モデルが“顔面ピアスだらけ”ショット公開し騒然「痛そう」に本人“回答”
やす子がぴしゃり通達「開示請求されたら終わりよ!」自身への誹謗中傷に「こういうの呟くなら…」