マイクロアド<9553>は13日、子会社のマイクロアド台湾が、Googleが主催する「Premier Partner Awards 2022」で、台湾の日系企業で唯一、4部門においてファイナリストに選出されたことを発表。

「Premier Partner Awards」は、Google広告の活用による優れた実績を誇る企業を部門ごとに表彰するプログラム。

マイクロアド台湾は、クライアントにとって効果的なYouTubeのキャンペーン施策の提供や、良質な顧客を幅広く獲得したキャンペーンの実施などの各部門での功績が認められ、「ブランド認知度部門」「見込み顧客の発掘部門」「オンライン販売部門」に選出され、顧客の海外事業拡大を支援した事例が認められ、「グローバル成長部門」にも選出された。受賞者は2022年末に、発表される予定。

マイクロアド台湾は今後、東南アジア諸国においてもGoogleとのパートナー関係をより一層深め、企業に対し最適なデジタルプロモーションのトータルサポートを進めていく。

<SI>
情報提供元: FISCO
記事名:「 マイクロアド---マイクロアド台湾、「Premier Partner Awards」ファイナリストに