「JTOPIA」は、有田焼を中心に2012年よりインターネット通販事業を展開、知られざる日本の伝統工芸品を累計5万人にのぼる顧客に届けてきたという。今回の事業取得を機に「30min.(サンゼロミニッツ)」や「ミズマガ」などの各メディアとのシナジーを発揮し、EC事業の売上アップと、伝統工芸という新たな領域の開拓を図り、更なる企業価値の向上を指す。 <ST>
書類送検の斉藤慎二の妻・瀬戸サオリがコメント「一部事実と違う報道がされております」
日刊スポーツ_芸能
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
Daily News Online
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
テレ朝・三上大樹アナウンサー5日に急逝、38歳 最後の担当「報道ステーション」ナレーション
23歳インフルエンサーねお、ジャンポケ斉藤騒動のデマ完全否定「惑わされないで」と注意喚起
霜月るな、ジャンポケ斎藤の妻「一部事実と違う報道」投稿への誹謗中傷に「なくなる世の中に」