「JTOPIA」は、有田焼を中心に2012年よりインターネット通販事業を展開、知られざる日本の伝統工芸品を累計5万人にのぼる顧客に届けてきたという。今回の事業取得を機に「30min.(サンゼロミニッツ)」や「ミズマガ」などの各メディアとのシナジーを発揮し、EC事業の売上アップと、伝統工芸という新たな領域の開拓を図り、更なる企業価値の向上を指す。 <ST>
グラビア界「1000年に1人の逸材」AVデビューでトレンド入り 初写真集も圧巻ボディー披露
日刊スポーツ_芸能
渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題に
秒刊SUNDAY
トイレットペーパーで便座を拭いてはいけない理由 TOTOに聞いた
毎日新聞
人気セクシー女優、引退作を撮り終え思い「やりきった!!出しきった!!!」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
高須克弥院長が警告発動!献体写真公開で謝罪の院長に「いい加減にしないとアメリカで…」