売上高に関しては、前期(20.6%増)並みの19.2%増と高い成長を見込む。同社の年間の計画は、ネット通販事業の新規と既存、大企業連携に分けて成長を予測したうえで足し合わせる。ネット通販事業・新規に関しては、131万口座(前期は127万口座)と前期並みの成長を見込む。ネット通販事業・既存に関しては、2021年に獲得したアカウントの約70%が個人顧客で、個人顧客は2年目以降の購入が伸び悩む傾向にあることを計画に加味している。オンライン及びオフライン(ちらし、カタログ)での顧客獲得を顧客生涯価値(Life Time Value)や獲得費用のバランスの観点から最適化を図る。購買管理システム事業(大企業連携)に関しては、2022年12月期の売上高計画48,920百万円(前期比36.0%増)と進行期は前期より成長は落ち着くものの、依然として高成長を見込む。連携企業数増加、利用拠点数拡大、口座数拡大、口座当たり利用拡大などの取り組みを強化する。ロイヤリティ事業は、欧米Zoro事業が2022年12月期も売上を伸ばしつつ粗利率及び販管費率を改善する見込みであり、ロイヤリティの受領も前期を上回る見込みだ。