- 週間ランキング
2022年6月期を初年度とする3カ年の中期経営計画(2022年6月期-2024年6月期)を策定。
最終年度の売上高数値目標は115億円、同営業利益は7億円、同営業利益は6.1%としている。
同社は、企業理念である「価値ある食文化の提案」を、産地に入り、生産者とともに汗をかくところから取り組むことで地域の課題を解決し、すべてのステークホルダーの役にたつ「食の総合プロデューサー」を目指すとしている。
創業から46年、今後100年続く会社へと進化と深化を遂げるため、既存のコア事業の構造改革と新たな事業領域への挑戦をするとしている。
こうした背景からアフターコロナにおける持続的成長且つ安定的な収益構造を実現するためのマイルストーンとして中期経営計画を策定した。
<ST>