また、2019年10月にBtoB領域におけるデジタルマーケティングに関するKPO(Knowledge Process Outsourcing)業務※及びWebサイト構築業務を行う(株)リーディング・ソリューションをグループ会社化(出資比率60.0%)しており、2020年3月期より連結決算を開始している。グループ会社化の背景と目的は、BtoBビジネスにおけるデジタルマーケティング支援の市場拡大が見込まれ、また企業のDXに関わるコンサルティングニーズが増加するなかで、デジタルマーケティング支援をメニュー化し、更なるコンサルティングサービスの付加価値向上と競争力の強化を図ることにある。具体的な取り組みとして、両社のサービスを組み合わせた新たなコンサルティングサービスの開発・提供を2021年3月期より開始しているほか、既存顧客に対する共同コンサルティングや人材交流を通じて、双方の顧客へ提供するサービスの価値向上に取り組んでいる。また、同社から(株)リーディング・ソリューションにマネジメント人材を派遣し、経営体制の強化や営業活動、管理業務等の支援を行っているほか、人材採用・育成における相互協力体制を構築し、双方のデジタルマーケティング分野における事業基盤の強化を図っている。