1. 会社概要 同社はブランド事業、デジタルマーケティング事業、オフショア関連事業の3つの事業を展開している。一方、顧客の属性や課題と同社機能を軸に、中小・地方企業向けブランド×デジタルシフト、中堅・中小企業向けデジタルシフト、コンテンツマーケティング/フリーランスネットワーク、地域産業の振興・SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)/オフショアという、同社にとってビジネスチャンスが大きいと思われる4つの事業領域を設定している。事業領域ごとに権限と責任を与えることで、各事業領域により深く入り込んだ事業展開が可能になるうえ、各事業の運営を効率化し、事業責任者を経営者として育成することも可能となる。将来的には、顧客の拡がりや機能の拡張とともに、事業領域が増えていく可能性もあると考えられる。