ハウスドゥ<3457>は21日、初のオンライン開催となった全国 FC 大会において、新しいブランドロゴ、スローガンとステートメントを発表し、合わせて店舗デザインの一新を図った第 1 号店イメージも公開。

新しいブランドロゴとスローガンには、住まいのことなら何でもワンストップでスマートに応えることで、IT・WEBを融合させた不動産テック企業として、不動産業界を顧客のための業界に変革していくハウスドゥの意思が込められている。
新ブランド導入を機に、今後より一層、日本経済の発展に貢献し、国内 1,000 店舗、アジア 50,000 店舗のネットワーク構築に努めるとしている。




<ST>

情報提供元: FISCO
記事名:「 ハウスドゥ---新たなブランディングでコンセプト、ロゴを一新