今回の業務提携により、オプトが提供するデジタルマーケティング施策にラクスルが手掛ける運用型テレビCM「ノバセル」を掛け合わせ、より専門性が高く、効果を追求するマーケティングサポートを実現。顧客の課題や事業成長に合わせて、WEBでのトライアルマーケティングやデジタル広告とテレビCM複合的な施策、テレビCMから派生したデジタル広告の運用案件など、総合的にサポートすることで、企業の広告効果の最大化を目指すとしている。 <ST>
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
元祖AVクイーンの復活写真集 関係者の強気姿勢に本人が「無茶振りすぎる~」の悲鳴
日刊スポーツ_芸能
中居正広、公式サイトでコメントを発表
宮迫博之が衝撃発表「とんでもないことになりました」賛否の声相次ぐ
「べらぼう」出演セクシー女優は大阪大大学院卒の才女、業界デビューがバレて上場企業を自主退職
【にじめんユーザーのお仕事大調査】普段働いている職業は?オタクとして仕事に求めることは?【2024年度版アンケート】
にじめん