2019年8月までの直営店の出店状況を見ると、7月に「CHABATY」の2号店目を京都・嵐山に、「いしがまやハンバーグ」初のグローバル旗艦店「いしがまや GOKU BURGER(ゴク バーガー)」を東京・表参道にそれぞれ出店したほか、8月には「KICHIRI misceo」を東京・町田に出店した。このうち、「いしがまや GOKU BURGER(ゴク バーガー)」については2年間の限定出店となり、今後の海外出店を見据えたプレマーケティング的な機能を持たせた出店となっている。外国人が多い表参道に出店し、顧客反応を見ながらメニュー等をブラッシュアップし、海外展開していくものと予想される。「いしがまやハンバーグ」は出店した各ショッピングモールで坪当たり売上高トップになるほどの人気店であり、「GOKU BURGER」の今後の動向が注目される。一方、FC展開としてはイズミ・フード・サービスが「いしがまやハンバーグ」の3店舗目を「ゆめタウン 高松店」に出店している。