主力の人材紹介では、既存領域の強化を図るとともに、依然数多く残る未開拓な専門職分野に加え、同社がまだ手を付けていない地方エリアの領域を開発していく方針である。競争激化や求人検索エンジンなど新たな求人サービスに対しては、運営サイトのコンテンツや登録者向けサービスの充実、プロモーション強化などで対抗、新入社員の早期戦力化や組織強化も図る考えである。人材派遣等では、パートタイム派遣の活用に前向きな企業が増加していることから、専用サイト「派遣 de パート」に加え、医療・福祉分野の専用サイト「メディケアキャリア」の改修や保育士派遣専用サイトの「ほいとも大阪」のコンテンツ拡充により、医療・福祉系やIT・Web系の登録者の獲得を強化していく方針である。