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本調査では、全国の20代から60代の男女1万人を対象にアンケート調査を実施し、ギフト贈呈に係る行動、意識を調査・分析しました。ギフト市場全体の現状把握と将来性を展望する、お勧めの一冊になります。
発刊日:2024年12月27日
体裁:A4 / 113頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
調査実施期間:2024年12月
※ Excelオプション商品(別料金)では、回答者10,000人分のローデータもご入手出来ます。
■掲載内容
1.オケージョン比較
2.オケージョン別の動向
(バレンタイン/ホワイトデー/ひな祭り/子供の日/お中元/母の日/父の日/敬老の日/お歳暮/クリスマス/誕生日/結婚記念日/手土産/お土産/プチギフト/成人祝い・返し/入進学祝い・就職祝い/結婚祝い・返し/結婚式引出物/出産祝い/出産内祝い/病気見舞い・快気祝い・返し/七五三祝い・返し/新築・新居祝い/長寿祝い・返し/香典返し・法要返し)
→ オケージョン別贈答経験、平均購入件数、平均購入総額、購入アイテム、購入チャネルの調査結果
・ギフトアイテム別の購入理由調査結果
・法人ギフトや自治体ギフトの受け取り経験調査結果
・ソーシャルギフトの利用経験調査結果
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R66200701
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株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
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