shouin for コンタクトセンターは、企業の顧客対応業務に携わるすべての方が、継続的にスキルアップしていくことができるコンタクトセンター業界特化型のオンライン教育ソリューションです。柱となる「動画研修」「教育管理」「応対品質管理」の3つの機能によって、学習の自動化と人材教育業務全体の効率化を実現できる点が特長です。
今回提供を開始する「アンケート機能」は、shouin for コンタクトセンターでの研修修了時や任意のタイミングでアンケートを実施し、結果をリアルタイムで集計することができます。この機能の活用によってオペレーター/コミュニケーターから様々なデータを自動で収集できるようになるため、研修の改善を迅速かつ継続的に行うことが可能になります。
shouin for コンタクトセンターは、コンタクトセンターの応対品質改善に寄与するオンライン教育ソリューションとして、人材育成に携わる方のさまざまなご要望をもとに、高品質な学習コンテンツの提供および業務を効率化するための機能追加を今後も継続・加速させていく予定です。
shouin for コンタクトセンター概要
shouin for コンタクトセンターは、センターで働くすべての方が、自らの可能性を最大限に引き出し、スキルアップすることができるオンライン教育ソリューションです。 コミュニケーターのフェーズに応じた最適なコンテンツと、一人ひとりの成長を促すコーチング等の機能によって継続的なスキルの習得と向上を実現。学習状況の把握等、管理業務を効率化する機能も備えており、組織全体のパフォーマンスを高めます。 お客様の声に寄り添い、最高の体験・価値を提供するために、個人・組織が学び続ける。 shouin for コンタクトセンターは、その成長を力強くサポートします。 サービスの詳細は、https://shouin-cc.jp/ をご覧ください。