【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000299822&id=bodyimage1

江南ONクリニック オ スンミン院長が大韓レーザー皮膚毛髪学会で‘輪郭手術後に起こるたるみと輪郭後のリフティング方法’についての講演が成功に終わったと明らかにした。??大韓レーザー皮膚毛髪学会 主席学術者を務めているオ院長は大韓レーザー皮膚毛髪学会で業界関係者たち4,000名が参加した中、‘輪郭手術後発生する皮膚のたるみの解剖学的理解及び同期式超音波ビームを使用した輪郭後リフティング方法’を主題に講演を行い、大きな呼応受けながらイベントを終えた。??

特にこの日の発表では新韓システックの主力製品であるソフウェイブを活用したリフティング方法が言及され人目を注目させた。輪郭手術後には縮んだ空間分だけ皮膚が垂れるのだが、このような皮膚の収縮のためには弾力が必要であり、この皮膚の弾力に関連するのがまさにエラスチンである。既存のリフティング装備がコラーゲン再生に主に視点を合わせているとしたら、ソフウェイブはエラスチン再生に特化されており輪郭手術後のリフティングにより適合である。
?ソフウェイブはアメリカFDA承認を受けたSUPERB技術を利用した超音波リフティング機械で1.5X4mmの大きさの円通系超音波ビームを同時多発的に生成する。肌の真皮層である真皮が位置する深さに60-70度の熱エネルギーを伝え、刺激を与えることでコラーゲン再生及びエラスチン再生促進を通した小じわと深いしわをすべて改善することに役立つ。

?熱起動を再生させ施術を行うので、より広い範囲を施術ができ、高周波電気ではない超音波を使用しているため輪郭手術後の金属ピンがある患者にも安心して使用が可能である。また、深い層をターゲットにしていないため脂肪層や神経層の損傷が少なく、下部組織層が受ける影響が少ないという理由でダウンタイムがなく早く回復できるため脚光を浴びている。


<<韓国江南ON医院>>

これからも様々な研究を通してお客様にとってよりよい結果を残せるよう江南ON医院一同、最善を尽くして参ります。

施術をご検討されている方は是非、江南ONのライン公式までお問い合わせください。
*公式LINE https://lin.ee/GXkBZgu
*日本語公式Twitter :https://twitter.com/ONclinic_korea

江南ONでは安心して手術、施術を受けられるように日本語スタッフが常住しております。

気軽にお問い合わせください。



配信元企業:Gangnam ON clinic (江南ON医院)
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 「韓国江南ON医院」大韓レーザー皮膚毛髪学会で輪郭手術後たるみリフティング講演