■「Third AI」の各種ソリューションについて 「Third AI コンタクトセンターソリューション」は、チャットボット・有人チャットをシームレスに連携し、コンタクトセンターの課題を解決するとともに、生成AIでコンタクトセンターの新たな姿を実現するサービスです。チャットボット領域では、回答文の生成元となる社内データを連携させるだけで適切な回答が行えるため、AIへの事前学習に要する工数を削減できます。また、有人チャット領域では、オペレーターとお客様のチャットのやり取りから対応履歴やFAQを生成AIで瞬時に生成でき、従来手作業で実施していた業務の効率化を実現します。
「Third AI 生成AIソリューション」は、セキュアな環境で生成AIによる業務効率化を実現するサービスです。直感的で使いやすいチャットUI(ユーザーインターフェース)を特長としており、どなたでもスムーズに操作できます。また、迅速なデータ検索の機能や組織内での利用を促進する機能などを必要に応じて提供しており*1、今後も拡張機能を段階的にリリースしていく予定です。
【JTP株式会社について】 JTP株式会社は、日本に進出する海外のITベンダーやライフサイエンスメーカー向けに、テクニカルサポート、トレーニングなどの技術サービスを提供する会社として、1987年に設立されました。ミッションに「Connect to the Future」を掲げ、幅広い企業のニーズに対してITシステム設計・構築・運用・保守サービスや、サイバーセキュリティサービス、人材育成コンサルティングサービスのほか、人工知能の導入によりビジネスにおける顧客接点の最適化を実現するソリューション「Third AI」を提供しています。