株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は、株式会社Roseau Pensant(本社:東京都港区 代表取締役:上原 英暢)と株式会社データX(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:安部 泰洋)と共催で、2024年3月14日(木)15:00~よりオンラインセミナーを開催いたします。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000295296&id=bodyimage1


■Contents セミナー内容

今さら聞けない!
EC事業におけるブランド価値向上の基礎基本
~ケースを用いたマーケ戦略~広告施策~CRM戦略の考え方を大公開!~

開催日:2024年3月14日(木)15:00~16:00


SNS の台頭によりユーザーと企業との接点は日に日に増えており、ユーザーが取得できる情報量も急増している中、 他社との差別化を図ることはますます困難になってきました。

このような状況下において、ユーザーに「選ばれる」ためには、ユーザーに「選ぶ理由」を与える必要があります。 それを可能にするのが「ブランド戦略」です。

ブランドがあれば、自社が発信したいメッセージやイメージをターゲットに的確に伝えることができます。

そこで今回は、ブランド戦略を含むデジタル領域を主とした戦略コンサルティングを行うRoseau Pensant 社と、 オールインワン LPO ツール『 SiTest 』で新規顧客の獲得を支援するグラッドキューブ社と、 マーケティングツール『 b→dash 』で既存顧客の育成や CRM戦略を支援するデータX 社にて、 ブランド戦略から新規獲得、既存育成まで徹底解説いたします。

この機会に是非お申し込みください!


■こんな方におすすめです!
・コーポレートブランド・コミュニケーション戦略の責任者、担当者
・ブランディングをビジネスの課題と考えるマネジメント層の方
・新規顧客獲得が伸び悩んでいる方
・既存顧客育成に課題を感じている方
・広報・PR、経営企画、マーケティング部門スタッフ


■Overview 開催概要

開催日時:2024年3月14日(木)15:00~16:00
会場  :オンライン開催 (Zoom)
参加費 :無料
注意事項:オンラインでの開催となります。
     PC もしくはスマートフォンよりご参加ください。
     本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
     ご視聴用URL は開催の1時間前までにメールにてお送りします。
     同業他社様や個人事業主様など場合によりお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
応募締切:2024年3月14日(木)13:00



■Speaker 登壇者


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000295296&id=bodyimage2


イベント参加登録はこちら
https://bdash-marketing.com/seminar/28008/

■SiTestについて
「 SiTest(サイテスト)」は、ヒートマップ・ A/B テスト・パーソナライズ・ EFO(入力フォーム最適化)・ポップアップ等、ウェブサイトの解析・改善に必要な機能が搭載されたオールインワンで搭載された国産の LPO ツールです。AI (人工知能)による解析データの集計レポートを出力することができ、解析から発見した課題点をすぐに A/B テスト機能やパーソナライズ機能を使って、ノーコードでウェブサイトの改善が実現できます。
サービスサイト:https://sitest.jp/

■株式会社グラッドキューブ(証券コード:9561)について
当社の事業内容は、顧客のマーケティング活動を支援するプロモーション統括事業( AI を搭載しコンバージョン率を向上させるための LPO ツール「 SiTest 」等を展開する SaaS、インターネット広告運用代行)、そして企画提案型の受託開発や医療DX を提供するイノベーション統括事業です。データ解析力と開発力を強みとした幅広い事業を展開しています。

所在地 :大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
代表者名:代表取締役 CEO 金島 弘樹
事業内容:事業内容: SaaS、広告運用代行、SPAIA の開発・運営、企画提案型の受託開発、医療DX 等
公式HP :https://corp.glad-cube.com/











配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 【無料オンラインセミナー】「今さら聞けない!EC事業におけるブランド価値向上の基礎基本 ~ケースを用いたマーケ戦略~広告施策~CRM戦略の考え方を大公開!~」を共催