ビジネスマンの役に立つ動画がいつでも無料で観られるウェビナープラットフォーム「Webinar Room(ウェビナールーム)」(https://webinar-room.net/)を運営する株式会社ヒトクセは、「今”バズっている”最新マーケティングノウハウを今日から使えるようになるイベント」をコンセプトとした「Buzz Marketing 2023 ~AI時代とこれからの”消費行動”と”マーケティング”とは?~」を2023年9月26日(火)にオンライン開催します。



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【無料の参加登録はこちら】
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■Buzz Marketing とは

昨今、マーケティングについてのノウハウや情報があらゆるところで取得可能になりましたが、“最先端” や “トレンド” という言葉につられて見てみたものの「現場でビジネスとして使える情報やノウハウではなかった」?「自社に置き換えるとよく分からない」と、その後に活かせない経験も多くあるのではないでしょうか?

Buzz Marketing では「今日から使えるマーケティングノウハウ提供」をテーマに、話題のノウハウや最新事例を提供します。


■本カンファレンス -Buzz Marketing 2023- について

今回のBuzz Marketing では「AI時代とこれからの”消費行動”と”マーケティング”」をテーマに開催いたします。
マーケティングの現場では「技術や消費行動の変化を捉えた上で、それに合わせてマーケティングを変化させる必要がある」と私たちは考えています。
Buzz Marketing 2023 では、最新のマーケティングノウハウや情報を背景となる「技術の変化」・「消費行動の変化」を「具体的な事例」と共にお伝えします。



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▼こんな人にオススメ
・最新のマーケティング手法をキャッチアップしたい方
・マーケティングの最新事例を知りたい方
・最新の消費者行動トレンドとそれに合わせたマーケティングについてキャッチアップしたい方
・AIの台頭によってマーケティングがどのように変化していくか知りたい方


【無料の参加登録はこちら】
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●セッション
・Bing × GPT-4 と 検索の今後~Microsoftが見据える未来~
[有園 雄一 氏(日本マイクロソフト株式会社 Regional Vice President)]

・電通が語る 新 消費者購買行動モデル「SEAMS」とは?
[関 智一 氏(株式会社電通 データマーケティングセンター プランナー)]

・ChatGPTによるマーケティング業務・組織効率化の展望~実践事例付き~
[尾崎 篤志 氏(株式会社CINC アナリティクス事業本部 クリエイティブ&アナリシス部 コンサルティンググループ マネージャー)]

・「これからのマーケティング、顧客理解と施策プランニングの在り方」~「マーケターの役割は変わらない。マーケターが使う道具が変わる」~
[長 祐 氏(M-Force株式会社 代表取締役)]

・CDP×MA×BIで成果を生み出す、”マーケティングDX”の最新事例とは?
[福井 和典 氏(株式会社データX Method Creation Unit/マーケティング管掌執行役員)]

・AIを活用したLINEレコメンド配信による顧客体験価値の向上方法を紹介
[大里 紀雄(Micoworks株式会社 ビジネスマーケティング部 Director)]

・【活用事例付き】マーケター向けAIツール 3選
[合田 慶人(株式会社マーケメディア メディア運用統括)]


▼タイムテーブル

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※セッション内容・タイムテーブルは変更の可能性があります。


■イベント概要
イベント名:Buzz Marketing 2023~AI時代とこれからの"消費行動"と"マーケティング"とは?~
開催日時:2023年 9月 26日(火) 10:00 ~ 15:00
参加費用:無料
会場:オンライン ※本イベントは「Zoom」上で開催いたします
登壇・協賛企業:株式会社電通・日本マイクロソフト株式会社・株式会社CINC・株式会社データX・株式会社マーケメディア・株式会社Micoworks・株式会社M-Force

【無料の参加登録はこちら】
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■スポンサー募集について

Buzz Marketing 2023 ではカンファレンスにご登壇いただくスポンサー様を募集しています(スポンサー費用:50万円~)。
登壇希望・お問い合わせ・ご不明点等ございましたら下記宛先に直接ご連絡ください。

▼こんな人にオススメ
・既存のウェビナーを活用して効率良く見込み顧客の獲得をしたい企業様
・一度に多くの方(500人~)にPRをしたい企業様
・自社ノウハウを発信して競合と差別化をしていきたい

▼お問い合わせ
Webinar Room営業担当
小松哲也 Komatsu Tetsuya
Email:t.komatsu@hitokuse.com
TEL:050-6861-9835

■ Webinar Roomについて

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「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。

掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。

【サービス概要】
名称   :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL   :https://webinar-room.net/
特徴   :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア


■会社概要
社名   :株式会社ヒトクセ
代表   :代表取締役 宮崎 航
本社所在地:東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
URL   :https://hitokuse.com/
設立年  :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 小松哲也
E-mail:t.komatsu@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421



配信元企業:株式会社ヒトクセ
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【参加無料|9/26(火)】マーケティングカンファレンス「Buzz Marketing 2023 ~AI時代とこれからの”消費行動”と”マーケティング”とは?~」を株式会社ヒトクセが開催