Capillary Named a Leader in Loyalty Technology Solutions Report by Top Independent Research Firm Mary Pilecki氏とCole Walsh氏が執筆した本レポートによると、同ブランドは、消費者のエンゲージメントと維持を支援するために、ロイヤルティプログラムとロイヤルティ・テクノロジー・ソリューションへの投資を続けています。支出の削減と物価上昇に対応して、消費者がよりお得な情報を求めているからです。また、Forrester社の「2023年版市場調査」によると、「B2Cマーケティングの意思決定者の53%が、2023年にロイヤルティ・テクノロジーへの支出を増やす予定であり、経済の不確実性とマーケティング予算の精査により、マーケティング担当者はロイヤルティ戦略の収益性に改めて着目しています。」と述べています。
2012年に設立されたCapillary Technologies社は、米国、インド、中東、アジア、特に東南アジアに拠点を置いています。Capillary Technologies社は、エンドツーエンドのロイヤルティプログラム、消費者の包括的な視点、統一されたクロスチャネル戦略を提供し、リアルタイムでオムニチャネル、個別化、一貫した体験を顧客に提供します。Capillary Technologies社は、30か国以上でエンドツーエンドのロイヤルティプログラムの多様な製品群を提供しており、2021年10月30日時点で、アシックス、プーマ、シェル、タタ、Fossil、Hoya、Pantaloons、GKB Opticals、Indian Terrainなど250以上のブランドと協働しています。また、アパレル、フットウェア、スーパーマーケット、コングロマリット、製造業・エレクトロニクス、薬局・ウェルネス、高級レストラン・クイックサービスレストラン(QSR)、高級品・宝飾品、エンターテインメント、石油・ガス、旅行・観光産業などの垂直分野の多数の企業とも協力しています。Capillary Technologies社は、2021年度には8億7500万人以上の消費者という巨大なリーチがあり、19億7000万件以上の取引を処理しました。Capillary Technologies社のプロモーターであるCapillary Technologies International Pte. Ltd.は、Swanland Investment Ltd. (Warburg Pincusの関連会社)、Sequoia Capital India Growth Fund II Ltd.、Avataar Ventures Partners I、Filter Capital Fund I Ltd.から支援を受けています。詳細については、以下をご覧ください www.capillarytech.com 。