リサーチステーション合同会社は、海外最新リサーチ「ゲーム内広告:世界市場2027年予測」のお取扱いを開始いたします。

ゲーム内広告の世界市場規模2022年で78億ドル、2027年に139億ドル、市場の平均年成長率は12.2%になると推測されます。

【英文市場調査レポート】
ゲーム内広告:世界市場2027年予測
In-Game Advertising (IGA): Global Markets
https://researchstation.jp/report/BCC/4/In_Game_Advertising_IGA_2027_BCC432.html
(レポートの詳細目次は上記URL参照)

【レポート構成概要】
◆イントロダクション
・調査目的
・調査対象
・調査手法

◆サマリーと調査ハイライト
◆市場概要
・市場要因
・使用事例分析

◆市場ダイナミクス/トレンド
・市場トレンド

◆広告タイプ別、市場
・スタティック広告
・ダイナミック広告
・アドバゲーミング
※市場予測データ掲載-2027
※広告タイプ別に地域別の細分化データ掲載

◆デバイスタイプ別、市場
・PC/ラップトップ

・スマートフォン/タブレット
※市場予測データ掲載-2027
※デバイスタイプ別に地域別の細分化データ掲載

◆エンドユーザー別、市場
・X世代
・Y世代/ミレニアル世代
・Z世代
※市場予測データ掲載-2027
※エンドユーザー別に地域別の細分化データ掲載

◆地域別、市場
北米
欧州
アジア太平洋
その他地域
・南米
・その他
※地域別に全セグメントの細分化データ掲載
※地域別に主要国別の細分化データ掲載

◆競合状況
・トップ企業
・IGA価格モデル
・戦略分析

◆ゲーム内広告の主要企業プロフィール
ACTIVISION BLIZZARD INC.
ADVERTY AB
ALPHABET INC.
ANZU VIRTUAL REALITY LTD.
BIDSTACK GROUP PLC
株式会社電通グループ
ELECTRONIC ARTS INC.
FRAMEPLAY
FREAKOUT HOLDINGS INC.
GADSME
INMOBI
IRONSOURCE LTD.
LANDVAULT
META PLATFORMS INC.
NEXTPLAY TECHNOLOGIES INC.
OVERWOLF LTD.
RAPIDFIRE INC.
SAYOLLO INC.
VIANT TECHNOLOGY LLC
VIVENDI SE
(全130頁)




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000269926&id=bodyimage1

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https://researchstation.jp/report/BCC/4/In_Game_Advertising_IGA_2027_BCC432.html

発行元:BCC Research(米国)について
https://researchstation.jp/Publishers/About_BCC_Research.html

日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2022年10月19日

★関連レポート
「メタバース(Metaverse)の世界市場:コンポーネント別、業界別2027年予測」
https://researchstation.jp/report/MAM/29/Metaverse_Market_2027_MAM2925.html

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情報提供元: Dream News
記事名:「 ゲーム内広告の市場規模、2027年には139億ドルへと増加する見通し【市場調査レポート】