株式会社コズレ(以下、コズレ)の社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」は、2022年7月14日(木)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー(以下、Webセミナー)「物価上昇に伴うママの意識・購買行動変化」を開催することを本日、お知らせいたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261600&id=bodyimage1

<<Webセミナー開催概要>>
新型コロナウイルスの流行によって、乳幼児を育てるママたちの意識・購買行動に変化が起きたことは以前のWebセミナーでもお伝えしましたが、続けて、ロシア・ウクライナ戦争、ならびに円安等によってもたらされた物価高の影響によって、再び彼女らの意識・購買行動に変化が生じているものと想定されます。

そこで、本Webセミナーでは、物価高の影響をママたちがどのように受け止めているのか、そして、そのことが、どのように購買行動に変化をもたらせているのかについて、直近実施した調査結果をもとにご報告致します。

【テーマ】 :物価上昇に伴うママの意識・購買行動変化
【開催日時】:7月14日(木)15:00~15:50
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:子育てマーケティング研究所

<<Webセミナーのお申込み>>
【事前登録フォーム】:下記からお申込みください
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_22Aq3S77TGqFzOKa1eA0Ag
【登録期限】:7月13日(水)12:00迄

※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※抽選の結果については、当選者の方へ順次通知メールをお送りさせていただきます

<<子育て世代向けマーケティングWebセミナーとは>>
子育てマーケティング研究所は、子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者向けのWebセミナーを定期的に開催しております。

コズレは、90万人以上の独自のママパパ調査パネルを保有し、累計550万以上の回答を蓄積・分析することを通じて、多くのクライアント様のマーケティング活動の支援に携わらせていただいてまいりました。こうした経験・実績を背景とした、コズレならではのWebセミナー内容は参加者の皆様から高く評価をいただいております。

前回のWebセミナーでは、「コロナ禍における子育て世代の意識・行動変化をデータから読み解く!」をテーマとし、参加者の方々から多くの反響をいただきました。

~参加者様の感想(一部抜粋)~
「自由記述からのキーワードや、比較調査結果、分析など、大変勉強になりました。」
「ママ達の考え方の変化や現状が理解でき、社内で共有したいと思います。」

※前回のWebセミナー内容はこちら
https://cozre.co.jp/blog/7223/

【株式会社コズレについて】
株式会社コズレは“子育ての喜びをもっと大きく!”を経営理念とし、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」(https://feature.cozre.jp/)を運営しています。
「cozreマガジン」は、妊娠中から小学生低学年の子どもを持つ20代~40代のママパパを中心にご利用いただき、個人情報のご登録は世帯情報登録90万件、親子情報登録200万人を超えて急速に拡大中です。
この会員の属性情報と行動履歴情報を集積した国内最大級の「子育てビッグデータ」を活用し、クライアント様に対して各種マーケティングソリューションのご提供や新商品開発のご支援をしております。

<企業概要>
名称 :株式会社コズレ/Cozre Inc.
所在地 :東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18F
設立 :2013年7月1日
会社HP :https://www.cozre.co.jp/
代表取締役 :松本 大希
事業内容 :インターネットメディア事業
子育て情報マッチングプラットフォーム「cozreマガジン」
https://feature.cozre.jp/
受賞歴 :新日本有限責任監査法人
「EY Innovative Startup 2018」Child Rearing部門

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877  Mail: pr@cozre.co.jp



配信元企業:株式会社コズレ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 【開催告知】子育て世代向けマーケティングWebセミナー第9弾 7/14(木)開催決定! 『物価上昇に伴うママの意識・購買行動変化』