株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「米国の商用給湯器市場 (2022-2030年):市場規模 (製品・容量・エネルギー源・用途別)・COVID-19の影響・地域的展望・用途の潜在性・市場シェア・予測」(Global Market Insights Inc.)の販売を6月29日より開始いたしました。

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米国の業務用給湯器市場は、革新的で持続可能な加熱ソリューションへの需要から、2030年まで急激な成長が見込まれています。

近年、業界大手は、自社のプレゼンスを高めるため、R&D業務への投資を活発化させています。また、海外展開のための主要企業間のパートナーシップは、市場の成長にとって有益なものとなっています。さらに、業務用給湯器分野の企業も戦略的提携を結んで製品ラインナップを拡大し、米国市場のダイナミクスを向上させることに取り組んでいます。

例えば、2022年4月、給湯器、貯蔵タンク、ボイラーを扱う業界大手であるEnginuity Power Systems, Inc.は、米国を拠点とする商業・住宅および産業用のメーカーであるWhiteCorporationと暖房システムBradfordと戦略的開発契約を締結しました。両社は、Enginuity社が特許を持つエネルギー効率の高いICE(内燃機関)を使用し、発電機を動かすと同時に、Bradford White社のカスタマイズされた貯湯タンクを利用してお湯を沸かす、自家発電型熱電併給給湯機のソリューションの開発に共同で取り組んでいます。

米国の業務用給湯器市場は、製品、エネルギー源、容量、用途、地域別に分類されています。

容量別に、市場は、30リットル未満、30~100リットル、100~250リットル、250~400リットル、400リットル超に分類されます。30リットル未満のセグメントは、2030年までCAGR7.0%で成長すると予測されています。400リットル超のセグメントは、2030年には1億2,700万米ドル超の大幅な成長を記録するものと思われます。

用途別に、市場は、大学、オフィス、政府・軍、その他に分類されます。その他のセグメントは、2022-2030年の間にCAGR9.0%の成長を示すと予想されます。

地域別に、米国の業務用給湯器業界は、West South Central、East North Central、North East、South Atlantic、East South Central、Pacific States、West North Central、Mountain Statesの各地域にまたがっています。East North Centralは、2021年に1億3,300万米ドルの収益を獲得し、安定した成長を示しています。

一方、West South Centralは、連続的な製品の技術革新により、2022-2030年の間に驚異的な成長を目撃すると思われます。East South Centralは、カーボンフットプリントの削減を促進する厳格な規制のために堅調に拡大すると推定されます。

West North Centralは、効果的な加熱システムに関連する需要の増加により、顕著な収益シェアを達成すると思われます。山岳地帯は、2021年に3500万米ドルの評価額を超え、目立った成長率を記録すると予測されます。

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記事名:「 米国の業務用給湯器市場、持続可能な加熱ソリューションの需要から2030年まで急速に成長予測