東京 - 2022年4月26日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)はこのほど開催された「APAC Virtual Partner Conference 2022」において、アジア太平洋地域でのカスタマーエクスペリエンス(CX)の拡張に成功し、カスタマーに卓越した付加価値をもたらした日本のパートナー企業がパートナー・アワードを受賞したことをお知らせ致します。パートナー・アワードは、CXに絶えないコミットを証明し、Experience as a Service市場の成長に貢献した企業を表彰するものです。
2022年会計年度のパートナーによる成果に基づき、日本電気様は日本企業としては初となる「APAC Partner of the Year」を、富士通様は「APAC Marketing Impact Partner of the Year」を受賞することになりました。両社はジェネシスのプラットフォームを活かし、顧客のユニークなニーズに合わせたソリューションを提供することで、共感性を持ったカスタマーエクスペリエンスの実現を有効的にサポートしてきました。
Genesys アジア太平洋パートナーアワード2022年会計年度 - 受賞企業一覧: ● APAC Partner of the Year: 日本電気株式会社 ● APAC Marketing Impact Partner of the Year: 富士通株式会社 ● Japan Partner of the Year: グローバル・タンク株式会社 ● India Partner of the Year: CS Infocomm Pvt Limited. ● Australia Partner of the Year: Nexon Asia Pacific ● New Zealand Partner of the Year: Spark New Zealand ● Greater China Partner of the Year: eSOON China Limited. ● Korea Partner of the Year: GS Neotek ● SEA Partner of the Year: PT Phincon ● APAC Migration Partner of the Year: QPC ● APAC New Partner of the Year: Customer Driven Solutions / Beyond CX ● APAC Cloud Partner of the Year: Telstra ● APAC Disruptor Partner of the Year: Tata Communications Limited.
「APAC Virtual Partner Conference 2022」に引き続き、ジェネシスは日本で「Partner Executive Summit Japan 2022」を開催し、日本でExperience as a Service市場の拡張に貢献したローカル・パートナーの成果を評価しました。
Genesys 日本パートナー・エグゼクティブ・サミット・アワード2022年会計年度 - 受賞企業一覧 ● Partner of the Year (日本): 日本電気株式会社 ● Cloud Partner of the Year (日本): 富士通株式会社 ● Disruptor Partner of the Year (日本): グローバル・タンク株式会社
ジェネシスについて ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年数百億件の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウド、AI、デジタル技術のパワーを通じて、企業はジェネシスのスケール可能で共感性の高いカスタマーエクスペリエンスのビジョンであるExperience as a ServiceSMを実現できます。ジェネシスでは、マーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。バックオフィス技術をモダンな収益源に変えることで、ジェネシスは真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育むことをサポートします。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
(C)2022 Genesys. All rights reserved. Genesys, the Genesys logo, Genesys Cloud, Genesys Engage and Experience as a Service are trademarks, service marks and/or registered trademarks of Genesys. All other company names and logos may be registered trademarks or trademarks of their respective companies.?