Dash Network「CX in the Travel &Hospitality Industry: Customer Data &Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization &Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights &Feedback: Market Analysis and Forecasts - 旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測」は旅行者に安心感や満足を与え、旅行の際に顧客がまた利用したくなるような優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)提供実現を目標に旅行業界およびホスピタリティ業界の企業が利用するソフトウェアプラットフォーム、アプリケーション、サービスについて調査・分析しています。
CX in the Travel &Hospitality Industry Customer Data &Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization &Optimization, Customer Data Platforms, Employee Experience, and Customer Insights &Feedback: Market Analysis and Forecasts 旅行業とホスピタリティ業におけるカスタマーエクスペリエンス市場:顧客データと分析、顧客管理、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、顧客データプラットフォーム、従業員エクスペリエンス、カスタマーインサイト&フィードバックの市場分析と予測 出版:ダッシュネットワーク(Dash Network) 出版年月:2021年12月 https://chosareport.com/dntah/