広島、静岡を拠点にしながら全国にてパソコン教室パレハの運営、パソコン教室集客支援、在宅ワーク支援事業を運営する株式会社デアルカ(本社:広島県広島市 代表取締役 森分 然)は「30分でわかる!9割の方がご入会する魔法のクロージング術:体験デモクロ編」を2020年10月12日か10月19日の期間限定で配信スタートしました!

【詳しい詳細はこちら】
https://sites.google.com/view/dearuka9/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0



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<これはなに? 何が書いてあるの?>
体験デモ。それは、お客さんが生徒さんに変わる瞬間です。
この体験デモの後にいかにその空気を維持してクロージングに持って行けるかがご入会されるかどうかの境目になります。
この度、体験デモの後のクロージングにてお客さんを最大限入会に近づける方法をまとめました。

<以下の内容が手に入ります>
その 1 「誰でも実施出来る」のに「誰もが実施していない」落とし穴
・体験デモをされた後は高揚感があります。 その気持ちを持ったまま、再度何をしたいのかをきちんと整理することが大切です。 お客さんは基本的に自分が思っている事や、先ほど伝えた話などをすぐに忘れられてしまいます…

その 2 「入会してもらいたい」なら「入会を促す事」はしていけない
・お客さんが「パソコン教室に行きたい」と思ってもらうようにするには、こちら側が「売りたい」と言う気持を持つと 良くありません。スタンスはあくまでも「あなたの悩みを解決する為の方法を一緒に考えます」と言う感じです。 その解決方法の中に「自店のパソコン教室」があるというスタンスです。 このスタンスを常に忘れないのがクロージングをうまくいかせるコツです…

その 3 お客さんの興味を引き出すことが出来る魔法のテクニック
・「体験デモ」から「体験レッスン」に繋げる為には「言い回し」があります。 「今回は単にこんな感じという体験でした。 あれでしたら、実際に生徒さんがいらっしゃる中で、本当の意味での体験ってされてみませんか?」 と言う感じで伝えます…

その 4 ご来店時に入会率をアップさえる事ができる魔法のテクニック
・「もしも体験に来られて、ご入会と言う流れになった場合、●●をサービスしますね」 と言う感じでお伝えしておきます。「その場で決めてもらったら」と言うのが大きなポイントです…

その 5 瞬時の微妙な判断がご入会を大きく左右するポイント
・一番良くないのが「入会するのがまだ不安な状態」な所に「入りますか?」と言ってしまうケースです。 それを言われると一気にトーンダウンしてしまいます…


【詳しい詳細はこちら】
https://sites.google.com/view/dearuka9/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

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【会社概要・お問い合わせ】
株式会社デアルカ
代表者:森分然
所在地:広島県広島市安佐南区緑井2-13-5
TEL:0120-50-8350
URL:https://pcacademy.jp/dearuka/
本件担当者:長井
事業内容:パソコン教室の運営、フライチャイズビジネスの運営、在宅ワーク支援事業







配信元企業:株式会社デアルカ
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【負けるな、全国のパソコン教室!withコロナ支援】パソコン教室集客専門デアルカが「30分でわかる!9割の方がご入会する魔法のクロージング術:体験デモクロ編」を期間限定配信をスタートしました!