- 週間ランキング
STORiiY(ストーリー)株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 渡辺真大)は、輝きつづけたい男性にむけたメンズコスメ新ブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」から、医薬部外品のフェイスローションをはじめとした全 4 アイテムを 4 月 17日(金)より THE FUTURE 公式オンラインサイト(https://thefuture.care/)及び全国のロフト※2 にて先行発売いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000213304&id=bodyimage1】
【スキンケアに関する意識調査】
20-30 代男性 100 人のアンケート調査では、半数の男性が化粧水(フェイスローション)を使用。オールインワン、乳液、美容液などを含めるとなんと7割の男性がスキンケアを使っているという結果になりました。
化粧水(フェイスローション)を使用する目的は、「乾燥するので保湿がしたい」が 51 人(47.7%)と最多。次いで「肌荒れをおさえたい」が 29 人(27.1%)となりました。
THE FUTURE では乾燥や肌荒れに悩む男性のために、美容界の分野でも注目を集めている薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と「グリチルリチン酸ジカリウム」、W の有効成分を配合しました。素早く肌の角質層まで浸透し、しっとりと潤うのにべたつかない。これ一本でお手入れが完結できるのでスキンケアが面倒な方にぴったりのフェイスローションとなっております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000213304&id=bodyimage2】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000213304&id=bodyimage3】
【THE FUTURE フェイスローション 商品特徴】
乾燥や肌荒れに悩む男性に、美容分野でも注目の保湿成分「ヘパリン類似物質」配合のフェイスローション
■W の有効成分配合:
・ヘパリン類似物質:人の体内に備わる「ヘパリン」とよく似た成分として注目を集めています。カサつく肌に角質層まで浸透し、潤します。
・グリチルリチン酸ジカリウム:植物由来の抗炎症成分。 肌荒れを予防し健やかな肌へ導きます。
■3 つの美容成分配合:リピジュア、スクワラン、ヒアルロン酸
吸い付くような肌触りとうるおいが実感できるよう、肌なじみの良い保湿成分を配合。肌の水分と油分のバランスを整えることで肌荒れを防ぎます。
■肌にもやさしい 4 つのフリー
アルコールフリー、ミネラルオイルフリー、無着色、無香料
<こんな方にオススメ>
●スキンケアを1本で完結させたい方に
●乾燥や肌荒れが気になる方に
●はじめて化粧水を使う方に
【THE FUTURE フェイスローション 製品情報】
■ブランド名:THE FUTURE(ザ・フューチャー)
■商品名:フェイスローション【医薬部外品】
■容量・価格:150mL ・ 2,500 円(税抜)
■先行発売日:2020 年 4 月 17 日(金)
■取扱店舗:THE FUTURE 公式オンラインサイト(https://thefuture.care/)及び全国のロフト(一部店舗を除く)
【唯一のメンズコスメ誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」(4/16 売)に THE FUTURE サンプル付き】
唯一のメンズコスメ誌となる「FINEBOYS+plus BEAUTY」(日之出出版)に THE FUTURE ジェル洗顔料・フェイスローションのサンプル各 1 回分がにつきます。
【THE FUTURE ラインナップ】
現在を変える。未来も変わる。輝きつづけたい男性に。メンズブランド「THE FUTURE」
(左から) 洗顔料/フェイスローション/BB クリーム/フェイス デピ クリーム 5α(6 月末発売)/マウススプレー(5 月上旬発売)/除毛クリーム
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000213304&id=bodyimage5】
配信元企業:ストーリー株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ