株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「ラミネートバスバーの世界市場:材料別 (銅、アルミニウム)・エンドユーザー別 (ユーティリティ、工業、商業、家庭用)・絶縁材料別 (エポキシ粉体塗装、ポリエステルフィルム、PVFフィルム、ポリエステル樹脂など)・地域別の将来予測 (2025年まで)」 (MarketsandMarkets) の販売を3月12日より開始いたしました。

銅セグメントは、2019年に材料別のラミネートバスバー市場の83.1%のシェアを占めました。技術的には、銅はラミネートバスバーの製造に最適で最も広く使用されている材料です。導電性が高く、負荷サージ耐性に優れているため、アルミニウムよりも望ましいです。銅ラミネートバスバーは、初期コストを最小限に抑え、安全性を確保するために、産業および商業施設向けに設計されています。ただし、銅は密度が高いため、アルミラミネートバスバーよりも重くなります。また、銅ラミネートバスバーは、アルミラミネートバスバーよりも高価です。これらの要因にも関わらず、銅線は寿命コストが低く、アルミニウムよりも保守要件が比較的低いため、広く使用されています。これらの要因は、予測期間中に銅ラミネートバスバーの需要を高めると予想されます。ヨーロッパの銅ラミネートバスバーセグメントは、2019年に市場の37.8%のシェアを占めました。高負荷に耐える能力、より高い温度への回復力、より高い機械的強度などの要因が、予測中にセグメントを動かすと予想されます限目。アルミラミネートバスバーセグメントは、2019年に材料別のラミネートバスバー市場の16.9%のシェアを占めました。アルミラミネートバスバーは銅ラミネートバスバーよりも安価であり、価格重視の市場で重要なメリットです。アジア太平洋および中東およびアフリカとして。アルミニウムを導体として使用すると、銅に比べて質量あたりの導電率が2倍になり、コストを30%以上節約できます。アルミニウムラミネートバスバーは、銅ラミネートバスバーに比べて密度が低いため、軽量であるため、導体の重量が非常に重要な用途に適しています。

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情報提供元: Dream News
記事名:「 銅ラミネートバスバー - 材料別のラミネートバスバー市場のシェア83.1%