複数のオンライン宿泊予約サイトを一元管理できる『TEMAIRAZU』シリーズを開発・提供する手間いらず株式会社は、2020年1月16日、Booking.com B.V.(Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG))が運営する世界最大規模の旅行ECサイト、『Booking.com』のコネクティビティ・パートナープログラムにおいて、2020年のプレミアパートナーに認定されました。

Booking.comでは、予約サイトコントローラーをはじめとする一元管理システムや宿泊施設管理システム(PMS)等の様々なコネクティビティ・サービスプロバイダーと連携しています。Booking.comは、コネクティビティ・サービスプロバイダーとのパートナーシップが、Booking.comに参画しているパートナー施設の事業拡大に貢献すべきものであると考え、コネクティビティ・サービスプロバイダーに対し、宿泊施設のためになる具体的なアクションの実行を促す目的で「コネクティビティ・パートナープログラム」を導入しています。コネクティビティ・サービスプロバイダーは、ビジネスバリュー、宿泊施設のパフォーマンス、プロダクト&クオリティ、エンゲージメントの4つのカテゴリーで評価を受けます。 手間いらずは4つのカテゴリー全てにおいて、製品の機能性や利便性の向上への取り組み等が高く評価され、Booking.comのトップレベルとされるプレミアパートナーに認定されました。

手間いらずは、今後も製品の利便性向上や宿泊施設の販売機会の拡大のために、連携パートナーとのパートナーシップの強化と、『TEMAIRAZU』シリーズの機能性の向上に努めて参ります。

■『TEMAIRAZU』シリーズシステム概要
『TEMAIRAZU』シリーズは、国内宿泊施設向けに複数の宿泊予約サイトの一元管理を行う基本機能と、予約情報の高速取得やイールドマネジメント機能等を備えたASPシステムです。宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズを利用することで、一括で在庫と料金のコントロールができ、収益を上げ、コスト削減が可能となり、利益の最大化が実現できます。

<対応可能予約サイト及び自社予約システム>
▼ 国内宿泊予約サイト
楽天トラベル、じゃらん.net、るるぶトラベル、一休.com、マイナビトラベル、JALパック、ANA、Relux等
▼ 海外宿泊予約サイト及びホールセラー、その他
Booking.com、agoda、Expedia、Ctrip、Hostelworld、自在客、AsiaYo、TripAdvisor、hotelbeds、Airbnb、DOTW、 DidaTravel、Tujia、Shiji Distribution Solution 等
▼ 自社ホームページ用宿泊予約システム
ダイレクトイン、予約プロ、予約番、OPTIMA、d-edge、iHotelier、SynXis CR等

【手間いらず株式会社の概要】
(1)商号     手間いらず株式会社(東証マザーズ : 2477)
(2)事業内容   宿泊施設向け予約管理サービスの提供
          情報の比較及び集約サービスの提供
(3)本社所在地  東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
(4)代表者名   代表取締役 渡邉 哲男
(5)資本金    713百万円
(6)主なサービス 予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズ
          (https://www.temairazu.com/
          比較サイト『比較.com』(https://www.hikaku.com/

【本件に関するお問い合わせ】
手間いらず株式会社 経営企画室
TEL:03-5447-6690  FAX:03-5447-0595
e-mail:pr@temairazu.com



配信元企業:手間いらず株式会社
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情報提供元: Dream News
記事名:「 手間いらず、Booking.comのプレミアパートナーに認定