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株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年 8月2日(水)『<ゲスト:アマゾンジャパン>アメリカ・中国・台湾の3国へ越境EC進出手法セミナー』を東京にて開催します。今回のセミナーでは、アメリカでの販売としては、米国のEC市場で高い評価を得ているAmazon.comへ日本から越境で参入するモデルを、また中国向けには現地法人を使った「タオバオ」の活用、大手ECサイトの越境ゾーンや高い成長率を誇るVIPSHOPへの卸モデル、さらに台湾へは自社ECカートの活用と台湾Yahoo!への進出手法をご説明します。
■セミナー 開催日時■
8月2日(水) 14:00~16:30(受付開始13:30~)
■セミナー 概要■
[第1部] (約50分)
越境ECで成長の種を作る!
モール店が海外販売するための手法~アメリカ、中国、台湾の3国を
ターゲットにして進出から売上拡大するモデルと事例を公開
~楽天シェアアップ+Amazon+ヤフー+Wowma!+中国・台湾・米国が必勝パターンへ~
・3年後の成長のエンジンは海外へ!EC企業の新戦略は?
・なぜ今海外なのか?国内多店舗企業の最新動向と成長モデルは?
・多店舗で上位店が考えている海外チャネル開拓パターンは?
・モール店が巨大EC市場のアメリカ、中国に参入するポイントは?
・モール店が超親日で安定市場の台湾に参入するポイントは?
・【速報】ECサイト含めて海外に進出する企業の最新事例は?
[第2部] (約30分)
アマゾンジャパンのAmazon Global Sellingチームから、
米国Amazon.comへ進出する手法と日本企業の動向
・Amazon Global Sellingの仕組みとは?
・米国Amazon.comにおける日本の事業者の販売状況は?
・米国Amazon.comで販売する方法とは?
・米国Amazon.comでの成功事例は?
[第3部] (約40分)
巨大EC市場の「中国」&安定成長で超親日の「台湾」へ
越境で進出する方法と最新事例を共有
・モール上位店の中国EC進出パターンは?
・中国ECで高成長の「VIPSHOP」の状況と活用ポイントは?
・中国法人で「タオバオ」へ本格進出する動きは?
・超親日の台湾へ自社カートで進出する企業の事例は?
・成長の余地がある「台湾Yahoo!」の活用ポイントは?
■定員/参加料金■
50名 / 参加無料(1社1名限定・定員に達した場合は抽選)
■会場場所■
御茶ノ水ソラシティソラシティカンファレンスセンター
東京都千代田区神田駿河台4-6
・JR中央・総武線 御茶ノ水駅聖橋口 徒歩1分
・東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B2出口直結
■詳細・お申込み■
下記フォームよりお申込みください。
http://itsumo365.co.jp/0802/
■主催■
[企業名] 株式会社いつも.
[住所]
東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階
大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階
福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階
沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階
TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00~18:00)
URL:http://itsumo365.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先■
株式会社いつも. 広報室 鈴木
Mail: info@itsumo365.co.jp
Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677