株式会社京橋ファクトリー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:八木太亮)は2017年2月22日(水)より、リフォーム・不動産・インテリア事業を展開する株式会社オノヤ(本社:福島県須賀川市、代表取締役社長:小野浩喜)の運営するウェブメディア「リフォペディア」の広告代理店契約を行い、広告販売を開始いたしました。


リフォペディアは、毎日の暮らしをよりよく変えるようなすまいに関する情報を提供するウェブメディアです。すまいの課題解決法や、リフォームを成功させるコツなどについて、実際にお客様のお悩みを解決してきたすまいのプロたちが現場で培った経験を生かし、暮らしに役立つ記事として発信しています。

サイトのコンテンツではすまいの課題解決法だけでなく、リフォームやリノベーションのポイント、お金や税金についての情報やインテリアやデザインに関するものまで幅広く扱っています。

月間22万PV、ユーザー数12万人、ライフスタイルに関心の高い20代後半から30代女性にリーチ
リフォペディアへの流入は検索エンジンからが最も多く、 住宅に関するニーズが明確な読者層が多い傾向です。また、年齢層は20代後半から30代の女性を中心に、日本全国のすまいに関する情報やライフスタイルに関心のあるユーザー層に支持されています。そのため、今回の広告枠は、インテリアや暮らしに関する商品やサービスなどへの効果が期待できます。


提供するリフォペディアの広告枠はPC・スマホ共通です。各広告枠の価格は位置によって異なり、30日間で120,000円~200,000円です。掲載位置等の商品詳細は媒体資料をご確認ください。

<商品概要>
◯レクタングルバナーセット
掲載料金:¥200,000
掲載期間 :30日間
掲載面:全てのページ

◯アンダーポストバナー
掲載料金:¥120,000
掲載期間:30日間
掲載面:記事ページ


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 京橋ファクトリー
担当者名:メディア事業部 伊藤
TEL:03-6228-7895
Email:ad@kyobashi-factory.co.jp


【会社概要:株式会社京橋ファクトリー】
株式会社京橋ファクトリーは、ビール好きな女性のための情報サイトおよび女性コミュニティ「ビール女子」( http://beergirl.net )などのメディア運営をはじめ、オウンドメディア改善・コンテンツマーケティングでの集客支援「コンテンツ係長」、法人向け自社コミュニティ構築支援サービス「コミュニティマエストロ」、ターゲットを絞り込んだ効率的なサンプリングを実施する「コミュニティサンプリング」など、コミュニティとメディアで消費者のライフタイムバリュー向上、ファン化実現のためのサービスを展開しています。

URL:http://kyobashi-factory.co.jp/
(代表者)八木 太亮 / (本 社)東京都中央区京橋1-6-14 YKビル 6F
(設立)2013年9月 / (資本金)5,500,000円
(事業内容)ビール、フードのインターネットメディア事業/ウェブサービスの企画・開発・運営、デザイン制作/ウェブマーケティングのコンサルティング事業/コミュニティを活用したサンプリングプロモーション、マーケティングリサーチ事業


【会社概要:株式会社オノヤ】
URL:http://onoya.jp
(代表者)小野 浩喜 / (本社)福島県須賀川市池下23番地3
(設立)平成23年1月18日/(資本金)29,000,000円 /
(事業内容)【リフォーム事業部/オノヤリフォーム】住宅リフォーム企画・設計・施工・現場管理、【不動産事業部/オノヤ不動産】土地建物売買・仲介・買取、新築、【インテリア事業部/MONO-ya・MONO+】インテリア家具提案・販売【資材販売事業部/オノヤ商会】建築資材・住設機器販売






情報提供元: Dream News