株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア - Customer care systems: worldwide market shares 2015」の販売を開始いたしました。

アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア - Customer care systems: worldwide market shares 2015」は、世界の顧客ケアシステム市場を調査し、市場概要、前年との比較、主要市場の発展などの分析や主要企業28社の企業情報などを掲載しています。

レポート概要

・顧客ケアシステム市場の概要、4つのサブセグメントの市場シェアデータ
   -顧客関係管理(CRM)
   -顧客対応
   -加入者管理
   -デバイス管理
・市場シェアの前年比
・主要市場開発の概要と各サブセグメント
・市場における主要28企業の詳細なプロフィールと、その他企業の概要


◆ このレポートについて
顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア
Customer care systems: worldwide market shares 2015
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2016年8月2日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcustmcare.html

◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html

データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)


株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp


データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/

メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html




情報提供元: Dream News