このたび、株式会社ビジネス・アソシエイツ(本社:東京都港区、代表取締役:公認会計士 齋藤 毅)は、ITセミナー「失敗しない 物流・在庫管理システム選定」を開催いたしますのでお知らせいたします。

【セミナープログラム】
■ 物流・在庫管理システム導入のチェックポイント
講師:株式会社ビジネス・アソシエイツ  野田 健太郎 
概要:商社において物流・在庫管理は、基幹システム導入の重要なファクターの一つですが、多くの案件でうまく導入できず、タイムリーな在庫状況が把握できない、かえってシステム外管理が増えるということが起こっています。
本セミナーでは物流・在庫管理機能においてシステム選定時のどのような点をチェックすべきか、業務フローと照らし合わせて解説いたします。

■主な内容(予定):「在庫管理システムの基本フロー」、「在庫管理システムに必要な機能とは?」、「取扱商品による在庫管理の違い」、「物流センターの基本業務フローとシステム化ポイント」、「外部倉庫システムと連動するときの問題点」など

■ 物流・在庫管理に強いERPパッケージ「Plaza-i」のご紹介
概要:物流センター、倉庫への出荷指示やロット、単品などの商品別管理単位。修理、委託などのステイタス管理など、商社に必要な機能が標準装備されている多機能在庫管理システムを実機にてご紹介いたします。

【開催概要】
■ 対象  経営者、物流・倉庫担当、情報システム担当、各業務の実務者
(ご同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
■ 会場  オリックス品川ビル 4F セミナールームA
■ 住所  〒108-0075 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
■ 日程  2016年2月19日(金)15:00~17:00(14:30開場)
■ 参加費 無料(事前登録制)
■ 定員  20名(先着順受付)

【セミナー詳細・申込み】
https://www.ba-net.co.jp/seminar/a_seminar20160219/

【法人概要】
■ 会社名 株式会社ビジネス・アソシエイツ     
■ URL http://www.ba-net.co.jp/
■ 事業内容
株式会社ビジネス・アソシエイツ
・ERPパッケージ(統合業務システム)Plaza-iの企画開発
・Plaza-iを利用したシステムコンサルティング、導入支援、サポート

【本件に関するお問い合わせ】
■ 会社名 株式会社ビジネス・アソシエイツ(http://www.ba-net.co.jp/
■ 担当者 山内
■ TEL 03-5715-3315
■ FAX 03-5715-3318
■ E-Mail marketing@ba-net.co.jp

情報提供元: Dream News