若年成人を中心に世界的に赤色光療法が広がり、美肌、疲労回復、睡眠の解決策として受け入れられていることが新たな調査で判明

オーストラリア、パース--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --プレミアムウェルネス技術の世界的リーダーであるボンチャージは、当社初となるグローバル赤色光療法トレンドレポートを発行しました。本レポートは、米国、英国、アラブ首長国連邦、オーストラリアの成人7,000人を対象としたグローバル調査に基づき、赤色光療法が最新のウェルネス習慣の土台となりつつあることを紹介します。若い消費者を中心に赤色光療法の導入が進んでおり、特にUAEでは成人の10人に7人が赤色光療法を積極的に使用し、その先頭に立っていることを明らかにします。






レポートのリリースと合わせて、ボンチャージはウェブサイトのデザイン変更を含むブランド刷新を行います。世界で最も幅広いウェルネス商品を単一の使いやすいプラットフォームで提供し、科学的な裏付けのあるテクノロジーソリューションでお客様が各自のセルフケアを優先できるようにすることによって、ウェルネスをシンプルにするというボンチャージの使命を強調します。


ボンチャージの共同創業者であるケイティ・マントは、「消費者は自分のウェルネス全体に対する意識を次第に高めており、複数のメリットをもたらす使いやすいツールを探していることを背景に、赤色光療法がゲームチェンジャーになっています。当社の調査は、美肌、睡眠といった分野での赤色光療法のインパクトを浮き彫りにします。プロアクティブなウェルネスの未来を世界的に形作るうえでの、同療法の役割が明らかになりました」と述べています。


赤色光療法:ウェルネスに関する世界的なトレンド


ボンチャージのグローバル赤色光療法トレンドレポートは、この新たな技術が世界のウェルネス習慣を変えている状況について、重要なインサイトを提供します。



  • 先頭に立つのはUAE:赤色光療法はUAEで顕著な人気を得ています。成人の70%が利用していると答えており、他の市場の導入率をはるかに上回ります。毎月利用すると答えた者が約3分の1(30%)で、定期的なウェルネス習慣として人気があることを示しています。


  • 若い世代が導入を牽引:すべての調査対象市場において、赤色光療法の最も熱心なユーザーは18~34歳の成人でした。UAEでは77%、米国とオーストラリアでは53%、英国では46%と、導入率が際立っています。


  • 最近新たに加わったウェルネス習慣:赤色光療法は、多くのユーザーにとってまだ比較的新しいものであり、世界的に3分の2のユーザーが、過去2年以内に始めたと答えています。このトレンドを牽引しているのは若年成人(18~34歳)で、英国ではユーザーの73%、UAEでは70%、米国とオーストラリアでは71%が、最近この習慣を取り入れました。


  • 最も選ばれるデバイス:赤色光フェイスマスクは、世界的に最も人気のあるデバイスとして先頭を走っており、ユーザーの約3分の1(UAEでは35%、オーストラリアでは34%、英国では36%、米国では27%)が選択しています。 ただし好みは地域によって異なり、英国と米国では関節のこわばりを和らげるデバイスがトップを占めています(それぞれ38%と30%)。


多様な動機が表れた地域別インサイト


赤色光療法という現象は次第に広がりつつあります。世界的に最も多い用途は筋肉と関節をゆるめることですが、地域的には微妙な違いが見られ、その幅広い人気の背景にある、その他の動機が明らかになりました。



  • アラブ首長国連邦:UAEでは成人の約70%が赤色光療法を利用しており、世界的な導入の先頭を走っています。赤色光療法に対する理解の高まりと専門家による支持がこの傾向を後押ししており、ユーザーの37%が皮膚の専門家から勧められて使用しています。


  • オーストラリア:オーストラリアの人々は、筋肉と関節をゆるめることに次いで、睡眠の改善とスキンケア効果を主な使用理由として挙げています。過去2年以内に赤色光療法を採用した人が、半数を大きく超えて(61%)います。


  • 米国:女性よりも男性の採用率が高く、約40%が使用していると報告しています。ユーザーの主な動機として睡眠と気分の改善が挙げられており(それぞれ28%と24%)、疲労回復とメンタルヘルスへの関心が高まっていることが浮き彫りになりました。


  • 英国:他の市場に比べて導入が遅れているものの、赤色光療法は若年成人の間で急速に広まっており、18~34歳のユーザーの73%が過去2年間に利用を開始しています。主な利用動機は筋肉や関節をゆるめること、次いで、スキンケア効果です。


ボンチャージの共同創業者であるアンディ・マントは「本レポートには、プロアクティブなウェルネスへと向かう世界的な動きが反映されています。若い世代を中心に赤色光療法の導入が急速に進んでいることは、大きな変化を示しています。今後もそのメリットが科学的に立証されるにつれて、栄養やフィットナスと同様に、ウェルネスに欠かせない存在になるものと確信しています」と述べています。


レポート全文とプレスキット

ボンチャージのグローバル赤色光療法トレンドレポートと、主な調査結果、視覚資料および追加リソースは、デジタルプレスキットから入手できます。boncharge.comにアクセスしてレポートをダウンロードし、ボンチャージの先駆的なウェルネスソリューションの詳細をご覧ください。


編集者への注記

2024年12月に、オピニアム・リサーチが英国、米国、UAE、オーストラリアの成人7,000人を対象に実施した調査。


ボンチャージについて

2017年にケイティ・マントとアンディ・マントが創業したボン・チャージは、科学的な裏付けのあるテクノロジーソリューションを幅広く提供し、個人のウェルネスの旅をサポートすることにより、ウェルネスをシンプルにするという点で新たな基準を打ち立てています。当ブランドは、ウェルネスを継続的な旅として称え、コミュニティや共有知識を通じて個性を尊重し、成長を促します。睡眠、疲労回復から美容とメンタルヘルスまで、ボンチャージはプロアクティブなセルフケアの信頼できるパートナーです。オーストラリアのパースに本社を置くボンチャージのすべての商品は、厳密な科学的研究に基づいており、個人のウェルネス目標の達成に役立つように設計されています。詳細はboncharge.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Press Contact
Jack Taylor PR

boncharge@jacktaylorpr.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ボンチャージ、初のグローバル赤色光療法トレンドレポートを発表