- 週間ランキング
韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --韓国のプレミアムエッグ・サンドイッチ・ブランドであるエッグドロップ (最高経営責任者(CEO):ノ・ヨンウ)は、マニラを代表するショッピングモールであるSMモール・オブ・アジアにフィリピン1号店をオープンしました。オープン初日は大盛況で終わりました。
SMモール・オブ・アジアで盛り上がり(Egg-citement)を見せる
エッグドロップのフィリピン1号店は、人通りが多く様々な客層が集まる立地を生かしています。ファンたちは、ガーリックベーコンチーズ、アボホリック、ミスターエッグなどの看板メニューを熱心に試食しました。熱烈なファンのお客様が来店した後、圧倒的にポジティブなレビューが寄せられました。
韓国ドラマからフィリピンの食卓へ
エッグドロップ・フィリピンの責任者を務めるスチュアート・ウォンは次のように述べています。「韓国ドラマ『賢い医師生活』で紹介されたエッグドロップを見て、この体験をフィリピンの皆さんにもお届けしたいと思いました。」エッグドロップのデザイン&オペレーション担当責任者であるキュウ・ウォン・ハンは次のように付け加えています。「若者人口と中流階級が増えているフィリピンは、韓流文化がますます勢いを増していることもあり、最もふさわしい市場であるといえます。」
インスタ映えするサンドイッチがソーシャルメディアにあふれる
魅力一杯のエッグドロップがソーシャルメディアを席巻しました。「今までで最高のトースト!」、「一口食べただけで天国にいるみたいな気分!」といったコメントがインスタグラムに溢れかえり、注目度と来店客数を押し上げました。
ローカルな味にグローバルな品質を
エッグドロップの品質へのこだわりと地域とのパートナーシップに関する取り組みは、他社と一線を画しています。「当社は、フィリピンの農家を支援しつつ、最高水準の品質を維持し、新鮮さを保証すべく現地のサプライチェーンを活用することで、本来のエッグドロップの味を守り続けています」と、ハンは述べています。ブリオッシュバンズは、エッグドロップの韓国風レシピを使用し、オーガニックエッグやその他の主な材料は現地で調達するなど、韓国とフィリピンが完璧な融合を遂げています。
世界的な食の革命
新鮮な食材と斬新なデザインで、エッグドロップは韓国料理のトップブランドであり続けています。ブランドとしてアジア全域への展開を加速しており、ハンは2025年初頭までにボニファシオ・グローバルシティに2号店をオープンする計画を明らかにしています。
スチュアート・ウォンがオープニングについて次のように総括しています。「エッグドロップのサンドイッチを初めて口にしたときの喜びは今でも忘れられません。この素晴らしいサンドイッチをフィリピンの人々にお届けできることをとても嬉しく思っています。」
エッグドロップの概要
Egg Makes Better(卵が作るより良いもの)、エッグドロップ。
エッグドロップは、「完全な食品」としての卵というコンセプトにインスピレーションを得たプレミアムなエッグサンドイッチブランドで、スクランブルエッグを中心に最高級の卵と新鮮な食材を使った、健康的な食事を提供しています。エッグドロップは現在、リーディングカンパニーとして様々なブランドを生み出しています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
EGGDROP Corp.
Operation Team
Woojin Jeon
contact@eggdrop.com