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レーザーフィッシュのCIO兼企業戦略担当SVPのトーマス・フェルプスは、「当社は、Gartner Peer Insights Customers' Choiceとして認められ、さらに新たにドキュメント管理レポートでリーダーに選ばれたこと喜ばしく思っています。世界中のお客様がレーザーフィッシュ プラットフォームを使用してコンテンツを管理し、ビジネスを拡大しており、当社は製品のイノベーションと優れた顧客体験の実現にフォーカスしています」と述べています。
2024年マジック・クアドラント・レポートのドキュメント管理部門では、レーザーフィッシュはリーダー クアドラントのビジョンの完全性に関して最も右側に位置しています。
ロサンゼルス市の最高投資責任者(CIO)であるテッド・ロス氏は、「ロサンゼルス市は米国トップのデジタルシティであり、デジタルで先進的なサービスを市民に提供する取り組みを行っています。レーザーフィッシュのような大手テクノロジープロバイダーとのパートナーシップは、継続的なデジタル変革に対する私たちのビジョンをサポートし、すべての市民に可能な限り最高の政府サービス体験を提供できるようにします」と述べています。
カリフォルニア州立大学学長室CIOのエド・クラーク氏は、「カリフォルニア州立大学は、23のキャンパスと47万人を超える学生を擁する全米最大の公立4年制大学です。レーザーフィッシュは、契約管理などの分野で効率とイノベーションへのフォーカスで重要な役割を担ってきました」と述べています。
非構造化データの管理とコンテンツ中心のワークフローの強化
世界のデータの70~80%は非構造化データであると推定されています。レーザーフィッシュは、組織がデータサイロを管理するのを支援し、ワークフロー自動化、情報ガバナンス、記録管理のためのエンタープライズ プラットフォームを提供します。
レーザーフィッシュのプラットフォームを使用すると、組織はコア製品の機能を活用し、以下のことが可能になります。
人々が愛用するソフトからビジネスへの価値を創造
ガートナーのピア・インサイツは、ガートナーが検証した評価とレビューに基づき顧客エクスペリエンスを評価します。2024年11月11日の時点で、レーザーフィッシュのレビューには次のようなものがあります。
詳細については
ガートナーの免責事項
ガートナー・ピア・インサイツのコンテンツは、各エンド ユーザー自身の経験に基づいた意見で構成されており、事実を記述したもとして解釈されるべきではなく、ガートナーまたはその関連会社の見解でもありません。ガートナーは、このコンテンツに示されているベンダー、製品、またはサービスを推奨するものではなく、商品性や特定の目的への適合性の保証を含め、これらのコンテンツに関して明示または黙示を問わず、その正確性または完全性についていかなる保証も行いません。
GARTNERは、米国および海外におけるGartner, Inc. またはその関連会社の登録商標およびサービス マークです。また、PEER INSIGHTS(ピア・インサイツ)およびMAGIC QUADRANT(マジック・クアドラント)は、Gartner, Inc. またはその関連会社の登録商標であり、許可を得てここで使用されています。 無断転載を禁じます。
レーザーフィッシュについて
レーザーフィッシュは、ドキュメント管理とコンテンツ中心のワークフロー自動化に関して業界をリードするエンタープライズ プラットフォームです。レーザーフィッシュ・プラットフォームは、スケーラブルなワークフロー、フォーム、コード不要のテンプレート、AI対応キャプチャを通じてビジネスを加速します。
レーザーフィッシュは、エンタープライズ・コンテンツ管理によるペーパーレス・オフィスのパイオニアです。今日、レーザーフィッシュのクラウドファーストの開発アプローチは、機械学習とAIのイノベーションを取り入れ、世界中の企業がデジタル・ビジネスに転換することを可能にします。政府機関、教育機関、金融サービス、ヘルスケア、製造業など、あらゆる業界のお客様が生産性の向上、ビジネスの拡大、デジタルファーストの顧客体験の提供のためにレーザーフィッシュを利用しています。
レーザーフィッシュの従業員は、お客様に力を与え、テクノロジーによって生活を変える方法を再考してもらえるよう人々をインスパイアするという同社のビジョンの実現に向けて尽力しています。
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