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ハイアットの社長兼最高経営責任者(CEO)のマーク・S・ホプラマジアンは、次のように述べています。「プラヤは、長年にわたり当ホテルの貴重なパートナーとなってきました。オールインクルーシブリゾートを運営する世界的な大手であり、カリブ海地域やメキシコの象徴的な場所と主要な市場に、ハイクオリティでハイエンドなオールインクルーシブリゾートの一流ポートフォリオを所有しています。現在検討が進められている戦略代替案には、ハイアットに新しい持久力のある増分費用方式の料金体系が加わる、魅力あふれる戦略的メリットが秘められているのです。当社は今後もアセットライトなビジネスモデルを堅持し、このプロセスが継続するようであれば、当社が進めるあらゆる戦略代替案について、引き続きアセットライトな結果につながる明確な道筋を調整していきます」
ハイアットとプラヤの独占的な協議の結果、何らかの取引が実現するのか、あるいは取引の条件について、保証は一切ありません。ハイアットは、最終契約が完全に締結されない限り、また、契約が締結されるまで、これらの協議についてこれ以上のコメントを意図していません。
連邦証券法の要件に従い、プラヤの発行済み株式の9.99%の実質的所有者であるハイアットは、別表13Dの修正書を米国証券取引委員会に提出し、これらの協議を開示済みです。
ハイアット・ホテルズ・コーポレーションについて
シカゴに本社を置くハイアット・ホテルズ・コーポレーションは、世界をリードするホスピタリティ企業として、人々が最高の時間を過ごせるようおもてなしをするという目的を掲げています。2024年9月30日の時点で、同社のポートフォリオには6大陸79か国の1350以上のホテルとオールインクルーシブな宿泊施設が含まれており、次の各カテゴリーに分類されるブランドを傘下に置いています。ラグジュアリーポートフォリオ:Park Hyatt®、Alila®、Miraval®、Impression by Secrets、The Unbound Collection by Hyatt®。ライフスタイルポートフォリオ:Andaz®、Thompson Hotels®、The Standard®、Dream® Hotels、The StandardX、Breathless Resorts &Spas®、JdV by Hyatt®、Bunkhouse® Hotels、me and all hotels。インクルーシブポートフォリオ:Zoëtry® Wellness &Spa Resorts、Hyatt Ziva®、Hyatt Zilara®、Secrets® Resorts &Spas、Dreams® Resorts &Spas、Hyatt Vivid Hotels &Resorts、Sunscape® Resorts &Spas、Alua Hotels &Resorts®。クラシックポートフォリオ:Grand Hyatt®、Hyatt Regency®、Destination by Hyatt®、Hyatt Centric®、Hyatt Vacation Club®、Hyatt®。エッセンシャルポートフォリオ:Caption by Hyatt®、Hyatt Place®、Hyatt House®、Hyatt Studios、UrCove。同社の子会社は、World of Hyatt®ロイヤルティ・プログラム、ALG Vacations®、Mr &Mrs Smith、Unlimited Vacation Club®、Amstar DMCデスティネーション管理サービス、Trisept Solutions®テクノロジーサービスを運営しています。詳細は、www.hyatt.comをご覧ください。
将来の見通しに関する記述
このプレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、歴史的事実ではなく、1995年の私募証券訴訟改革法に基づくものです。同社の実際の決算結果、業績や達成事項は、これらの将来の見通しに関する記述によって明示または暗示されたものと大きく異なる可能性があります。これらの記述には、ハイアットが戦略代替案に関してプラヤと行っている協議や同社のアセットライトなビジネスモデルへの取り組みについての記述が含まれ、それらは予測困難な既知および未知のリスクを伴います。場合によっては、「かもしれない」、「可能性がある」、「期待する」、「意図する」、「計画する」、「求める」、「予想する」、「信じる」、「推定する」、「予測する」、「ポテンシャル」、「継続する」、「可能性が高い」、「でしょう」、「だろう」といった言葉、およびこれらの用語や類似する表現、またはこれらの用語や類似する表現の否定形が使用されていることによって、将来の見通しに関する記述であることを識別できる可能性があります。このような将来の見通しに関する記述は必然的に、同社および同社の経営陣によって合理的であると見なされているものの、本質的に不確実である推定および仮定に基づいています。実際の結果が、現時点での予測と大きく異なってしまう要因には、以下のものが含まれますが、これらに限定されません。つまり、世界の主要市場における一般的な経済の不確実性、世界経済の状況悪化または経済成長の低迷、景気後退後の景気の回復率およびそのペース、世界的なサプライ チェーンの制約と中断、建設関連の人件費と資材コストの高騰、同社事業の収益の増加によっても完全に相殺されないインフレやその他の要因によるコスト上昇、ラグジュアリー/リゾート/オールインクルーシブの各宿泊施設セグメントに影響を与えるリスク、出張やレジャー、団体の各セグメントの支出レベル、および消費者信頼感、客室稼働率と平均単価の低下、将来の予約状況に関する可視性の制限、主要な人員の喪失、政情不安または社会的不安または貿易政策の変更を含む国内・国際政治および地政学的状況、旅行に影響を与える敵対行為や将来のテロ攻撃を含む敵対行為への懸念、旅行に関連する事故、自然災害または人災、地震や津波、竜巻、台風、干ばつ、洪水、山火事、石油の流出、核事故、パンデミックまたは伝染病の世界規模での発生などの天候および気候関連の事象、またはそのような事象が発生する懸念、サードパーティのオーナーに有利なパフォーマンス・テストまたは保証のあるホテルで一定レベルの営業利益を達成する同社の能力、ホテルの改装と再開発の影響、自社株買いの活動または配当金の支払いの減少、廃止または停止を含む同社の資本配分計画、自社株買いプログラムおよび配当金の支払いに関連するリスク、不動産およびホスピタリティ・ビジネスの季節的および循環的な性質、インターネット旅行仲介業者などによる販売手法の変更、ゲストの好みや嗜好の変化、従業員や労働組合との関係、労働法の改正、サードパーティのオーナー、フランチャイジー、およびホスピタリティ・ベンチャー・パートナーの財務状況および同社との関係、サードパーティのオーナー、フランチャイジー、または開発パートナーによる現在の事業への資金提供、同社の成長計画の実行に必要な資本にアクセスできないリスク、潜在的な買収および売却に関連するリスク、および完了した買収を既存の事業と適切に統合する同社の能力、提案された買収を正常に完了できなかった場合(完了のための条件を満たさなかったり、必要な承認を得られなかった場合を含む)、財務報告に係る内部統制および開示に関する内部統制・手続の有効性を維持する能力、同社の不動産資産価値の下落、同社の管理、ホテルサービスまたはフランチャイズに関する契約の予期せぬ終了、連邦、州、地方、または国外税法の改正、金利や賃金、その他の運用コストの増加、外国為替レートの変動または通貨の再編、新しいブランドやイノベーションが受け入れられない場合を含む、新しいブランドコンセプトの導入に伴うリスク、資本市場の一般的なボラティリティとそのような市場にアクセスする同社の能力、同社が事業を展開する市場を含む業界の競争環境の変化、業界再編、ワールド・オブ・ハイアット・ロイヤルティ・プログラムとアンリミテッド・バケーション・クラブの有料メンバーシップ・プログラムを成長させる同社の能力、サイバーインシデントや情報技術に関する障害、法的手続きまたは行政手続きによる影響、同社のフランチャイズ事業、ライセンス事業、および同社の国際事業に関連する規制または法律の違反、Form 10-Kによる年次報告書およびForm 10-Qによる四半期報告書を含む、同社が米国証券取引委員会(SEC)へ提出した書類(SECから入手可能)で議論をしているその他のリスクなどです。以上の要因は、同社の実際の結果、業績、達成事項が、将来見通しに関する記述に明示または暗示されている内容から著しく逸脱する原因となる可能性のある重要な要因のすべてとは限りません。これらの将来の見通しに関する記述はいずれも本プレスリリースの発表時点で作成されたものであり、過度に信頼しないように注意してください。同社は、適用法で要求される範囲を除き、実際の業績、新たな情報または将来の出来事、仮定の変化、または将来の見通しに関する記述に影響を与えるその他の要因の変化を反映するために、これらの将来の見通しに関する記述を公に更新する義務を負わないものとします。同社が1つまたは複数の将来の見通しに関する記述を更新したとしても、それらまたはその他の将来の見通しに関する記述がその後も更新されると想定すべきではありません。
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