- 週間ランキング
シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界有数の消費者インテリジェンス企業であるNIQは、マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)ソリューションの開始を発表しました。これにより世界のクライアントがマーケティングの投資を合理化し、有効性を高めることを支援します。これはNIQのメディア部門のグローバルな拡大の一環であり、クライアントにFull View™を提供して、そのマーケティング能力を強化することに対するNIQの継続的なコミットメントを際立たせるものです。世界の75か国以上を網羅するNIQのMMMは、業界と分析に関する100年の専門知識が支える、独自の店舗レベルのデータの信頼性を土台としています。
NIQのMMMは、事業拡大からわずか数か月で、世界の多様な業界の30余りのクライアント(小売、出版、製造業のフォーチュン500企業を含む)とライブプログラムを実施しました。
実績あるメソッドとクラス最高のソリューションでROIの成長を引き出します。
「当社はメディア部門に投資を続けており、今回の拡大に心を躍らせています。NIQには、優れたグローバルデータ、専門家チーム、クライアントのブランドに対する深い知識を強みにして、クラス最高のマーケティングおよび分析のソリューションを100年以上にわたり提供してきた遺産があります。当社は主要出版社と深いパートナーシップを結ぶことに成功してきました。そして今後も、世界トップクラスのマーケティング測定ソリューションをクライアントに提供するために、分析プラットフォームへの投資や、対象範囲とデータの拡大を進めていきます」と、NIQのグローバルメディア担当ゼネラルマネージャーのLana Busignaniは述べています。
NIQのメディアポートフォリオの一部としてMMMを開始することは、消費者を徹底的に理解し、クライアントがインサイトを行動に変換できるようにするという当社の使命に基づいています。当社はまた、サービスを拡大してマッチト・マーケット・テスティング(MMT)も提供しており、クライアントがメディアキャンペーンの展開前にライブ環境で営業効果を測定することを支援しています。NIQは引き続き、豊富なデータエコシステム、先進的なテクノロジーやAI機能、専門知識を通じてイネーブルメントソリューションを構築し、クライアントや小売パートナーの成長を促進していきます。
NIQについて
NIQは世界をリードする消費者インテリジェンス企業であり、消費者の購買行動を最も包括的に理解し、新たな成長への道筋を示します。2023年、NIQはGfKと合併し、業界をけん引する2社が結びついたことで比類ない世界規模のリーチを実現しました。現在、NIQは95か国以上で事業を展開し、GDPの97%をカバーしています。当社は、包括的な小売データと最先端の分析プラットフォームを活用した高度な分析を通じて、最も広範な消費者インサイトを提供することで、Full View™を実現します。
詳細については、こちらをご覧ください。 www.niq.com
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Media:
Sweta Patra
Sweta.patra@nielseniq.com