新CEOダリル・ケリーの指導のもと、成長の新時代が始動

アトランタ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --労働力管理やコンタクトセンターの顧客体験技術のパイオニアであり、大規模なグローバル企業や急成長中の消費者ブランドにサービスを提供するアルバリアは、企業の成長加速とハイブリッド、リモート、事務所勤務それぞれの労働力をサポートするための複雑なツール需要に対応するために「Aspect」を復活させることを発表しました。Aspectは、アルバリアの「Enterprise Workforce Suite」を統合し、アルバリア傘下の子会社として運営されます。




Aspectは、ブランドポートフォリオに戻り、サービス経済を人道的にするという使命を掲げた次世代プラットフォーム「WorkforceOS」など、予測分析機能を備えたモダンで革新的な製品群を提供します。Aspectは、コンタクトセンターの分野で革新とリーダーシップの歴史を有しており、世界初の自動着信呼分配装置(ACD)やコンタクトセンター向けの初の労働力管理ソフトウェアの開発で、その地位を確立しました。


アルバリアは、ブランドの進化を導くために、ダリル・ケリーを最高経営責任者(CEO)に任命しました。ケリーは、優れたシニアリーダーであり、アルバリアでの最高戦略責任者として2年間の実績を持っています。さらにベイン・アンド・カンパニー、RingCentral/Connect First、LivePersonなどの企業で、戦略的イニシアチブを主導してきた経験を有しています。同氏は、アルバリアの最高戦略責任者としての在任中に「WorkforceOS」の開発を主導し、過去2年間で二桁成長を遂げたエンタープライズクラウド収益を達成するなど、優れた実績を誇ります。


「次の成長のステージに向けたイノベーションを推進する中で、我々の歴史を尊重し、Aspectという名前を復活させるのは自然な選択でした。労働環境は急速に変化していますが、企業は、より強靭で魅力的な、そして適応力のあるフロントラインチームを構築するために我々のサービスを活用しています」と、Aspectの新たなCEOであるダリル・ケリーは述べました。


過去50年間、アルバリアは労働力技術やコールセンター業界において、航空会社、金融サービス機関、ヘルスケア、保険、小売業など多くの企業にサービスを提供し、業界のリーダーとしての地位を高めてきました。現在、20か国で75万人以上の従業員が同社の製品を使用しており、アルバリアは、企業文化を変革し、より長い所有サイクルを企業へ提供することに尽力しています。


Aspectの「Workforce Enterprise Suite」や現在ベータ版の「WorkforceOS」の詳細については、www.aspect.comをご覧ください。


アルバリアについて


アルバリアは、サービス経済を人道的にすることを使命としています。当社は50年以上にわたり労働力管理やコンタクトセンターの顧客体験(CX)技術における業界大手として、従業員と顧客の満足度と成功を向上させる、安全で自律的な包括的ソリューションを大規模なグローバル企業へ提供してきました。このビジョンは、繋がりがより深く、繁栄した世界を育み、クライアント企業のブランド・ロイヤルティを促進します。アルバリアは、企業成長の加速に対応するために、イノベーションやさらなる効率化、そして優れたビジネス成果の実現を目指す伝統的ブランド「Aspect」の復活を発表しました。詳細については、visit www.alvaria.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Wink PR

Elaine LaPersonerie

elaine@winkpr.com | 917 930 4080

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 アルバリアの「Workforce Enterprise Suite」が「Aspect」へ