Allureの統合でシームレスな設定と詳細な統合レポートが可能となり、チームレベルでのテスト結果へのアクセスと分析が容易に



インド、ノイダ&サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --業界をリードするクラウドベースの統合テストプラットフォームであるラムダテストは、Allureレポートとハイパーエグゼキュートの統合を発表しました。今回の新たな統合はテスト報告の景色を一変させることが狙いで、テスト結果の管理および確認が、より合理的で詳細、かつ視覚に訴える方法で行われるようになります。


Allure Frameworkは多用途、軽量、多言語のテスト結果報告ツールで、視覚に訴えるウェブレポートを通じて、テストを行った機能性について簡潔な描写を提供します。開発プロセスに関わるすべての利害関係者にとって価値ある情報が簡単に抽出できるようになり、連携と効率性が拡充します。


すでにAllureレポートを利用しているチームの場合、ハイパーエグゼキュートとの統合により、ジョブごとに統合されたAllureレポートがシームレスに生成されることになります。Allureレポートは、ハイパーエグゼキュートダッシュボードのレポートのセクションからアクセスでき、テストに関する洞察の一元化と、管理の簡素化が実現します。


さらに、ハイパーエグゼキュートのユーザーは、カスタムプラグインでAllureレポートを強化することも可能で、特定のテスト要件に合わせてカスタマイズされた詳しい洞察も得られます。この柔軟性は、チームがテストデータから最大限の価値を引き出すことを可能にします。


「Allureレポートとハイパーエグゼキュートの統合については非常にわくわくしています」と最高執行責任者(COO)兼製品責任者のマヤンク・ボーラは述べています。「この統合は、ユーザー体験を向上させるだけでなく、テストの結果からより深い洞察を得る力をチームに与えるものであり、最終的にソフトウエア品質の向上と納期の短縮につながります。Allureの詳細で視覚に訴えるレポートを活用することで、ユーザーはより効率的に問題を特定して、情報に基づいた意思決定を行うことができるようになり、結果的に開発プロセス全体がスリム化されます」


Allureレポートとハイパーエグゼキュートの統合は、高度かつユーザーフレンドリーなソリューションを提供してテストと開発のプロセスを強化するという、ラムダテストのコミットメントを強調するものです。 この統合は、テスト報告を簡素化するだけでなく、チームが包括的で視覚に訴えるテストデータに基づいて、十分な情報に基づいた意思決定を行えるようにします。


Allureレポートとハイパーエグゼキュートの統合について詳しくは、https://www.lambdatest.com/support/docs/allure-reports/をご覧ください。


ラムダテストについて


ラムダテストは、ジャスト・イン・タイム・テスト・オーケストレーション(JITTO)により市場投入までの時間を大幅に短縮し、高品質なリリースとデジタル・トランスフォーメーションの加速を実現する、インテリジェントでオムニチャネルなエンタープライズ実行環境です。130を超える国々で、1万社以上の企業顧客と200万人を超えるユーザーがラムダテストをテストに使用しています。



  • ブラウザ&アプリ・テスティング・クラウド」は、3,000以上のさまざまなブラウザ、実機、オペレーティング・システム環境で、手動でも自動でもウェブ・アプリとモバイル・アプリのテストを実行できるようにします。


  • ハイパーエグゼキュート」は、あらゆるフレームワークとプログラミング言語に対してクラウド上で高速かつ効率的にテスト・グリッド・オーケストレーションを行うことを可能にし、ソフトウエア開発を加速します。


詳細については、https://lambdatest.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Contact press@lambdatest.com for more information

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ラムダテスト、Allureレポートをハイパーエグゼキュートと統合してテストレポートを拡充