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シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ニールセンIQ(NIQ)は、グローバルな消費者パネルクライアント向けに統合ユーザーエクスペリエンスを立ち上げたことを発表しました。これにより、小売測定と消費者パネルデータの「フル・ビュー」を単一プラットフォームであるNIQ Discover上で実現します。Discoverプラットフォームは、クライアント エクスペリエンスの向上に重点を置き、新しいクラウドベースのアーキテクチャと集約エンジンを活用することで、データへのアクセス速度とユーザーの柔軟性を向上させます。
NIQの消費者パネル向けDiscoverプラットフォームによって、消費者インサイトの状況が一変しようとしています。NIQは、高度な分析モデルと常時稼働機能により、実用的なインサイトを提供する先駆者です。クライアントは、最新かつ直感的なインターフェースにより、プラットフォームとのインタラクションを強化することができるため、消費者の行動を分析し、ビジネスの成長を促進する無限の可能性を手に入れることができます。「NIQは過去1年間、グローバルな消費者パネル機能に大幅な投資を行い、データ主導型インサイトのパフォーマンス、品質、使いやすさを向上させてきました。今回立ち上げた最新のクラウドベース プラットフォームは、世界中で提供する消費者パネルサービスを強化するための取り組みの1つです。このプラットフォームにより、クライアントはパネルデータと小売測定データに同時にアクセスできるようになり、コネクテッド ユーザーエクスペリエンスを提供できるようになります」と、NIQのグローバル消費者パネルサービスで社長を務めるクリス・ユーイングは述べています。
消費者パネル向けNIQ Discoverプラットフォームの主な利点:
NIQの消費者パネルサービス(CPS)は、23の市場における消費者の最新かつ明確なフル・ビューを提供します。NIQは、消費者パネルの機能強化を実施しており、その一部を以下にご紹介します。
CPS向けNIQ Discoverは、最高の品質、広範なカバレッジ、高度な分析機能を備えた唯一無二のユーザーエクスペリエンスを提供する単一プラットフォームです。クライアントは、NIQデータの分析力を最大限に活用し、これまでになかった高度なインサイトを得ることができます。
NIQについて
ニールセンIQは、世界をリードする消費者インテリジェンス企業であり、消費者の購買行動を最も包括的に理解し、新たな成長への道筋を示します。2023年、NIQはGfKと合併し、業界をけん引する2社が結びついたことで比類ない世界規模のリーチを実現しました。現在、NIQは95か国以上で事業を展開し、GDPの97%をカバーしています。当社は、包括的な小売データと最先端の分析プラットフォームを活用した高度な分析を通じて、最も広範な消費者インサイトを提供することで、Full View™を実現します。
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