- 週間ランキング
カリフォルニア州パロアルト--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界最大規模のAIネイティブ企業であるユニフォアは、同社の「U-Analyze」分析ソリューションへの大規模なアップグレードを発表しました。これは、業界最先端のマルチモーダルなエンタープライズAIプラットフォームを基盤とし、顧客が効果的にデータにアクセスし、AIのニーズに対処できるよう支援するものです。
この新たな生成AI搭載バージョンのU-Analyzeは、グローバル企業の間で高まっている、AIの力と自らのデータを活用することへのニーズに直接対応します。テキスト、音声、動画での顧客との会話から、企業リーダーは知識豊富でタイムリー、かつデータ主導の決断を下し、顧客体験および代理店のパフォーマンスに革命を起こすことができます。
この発表は、ユニフォアの「X-Platform」を活用して顧客の一連のマルチモーダル・データの取得、構成、適用を支援する、同社の画期的なAIネイティブ・ソリューションである「U Capture」の導入に続く、新たな計画的ステップとなります。顧客にとっての主なメリットには、必要時にいつでも自らのデータを所有・アクセスできることで、付加価値を促進できることが挙げられます。
U-Analyzeは、ユニフォアの強力なX-Platformによって強化され、U-Captureとシームレスに連携してリアル・タイムに会話データを分析し、それぞれの企業に対してAI主導の独自の洞察を生成します。この洞察により、自動および手動コーチング機能と合わせて、企業は継続して顧客体験とエンゲージメントを向上させることができます。最終的に、U-Analyzeは企業による顧客と市場のニーズの予測と適応をサポートすることになります。
この2つのソリューションの力を組み合わせることで、顧客満足度とエンゲージメントを大幅に向上させる可能性を秘めた、AI生成のタイムリーな洞察が、分析により提供されます。
「顧客のデータの力と価値の活用方法を変革するユニフォアのエンタープライズ・グレードのAIプラットフォームにより、分析は今までと全く違うものになるでしょう」と、ユニフォアの最高経営責任者兼共同創業者のウメシュ・サチデブは述べ、「これは、AI主導型企業になろうとするグローバル企業の顧客に対する当社の確固たる取り組みの中で、重要なマイルストーンとなるものです」と語っています。
ユニフォア主催の500人強のコンタクト・センターの責任者を対象とした最近のグローバル調査では、AI主導の洞察のニーズを明らかにしました。例えば、回答者の約40%が、ビジネスに関する決断に素早く対応したり、顧客体験を向上させたりするためのデータが不足していると答えています。また、自分の下す決断が主としてデータ主導型ではないと答えた回答者が86%で、企業や企業リーダーが自社のデータを利用できる機会が非常に大きいことを強調しています。
「企業組織は、より良い洞察、そしてより良い会話分析ソリューションに飢えています。従来の分析ソリューションには、生成AIやナレッジAIなど、現在の企業におけるイノベーションの波を促進するテクノロジーが必ずしも含まれているわけではありません」と、IDCのカンバセーショナルAI&インテリジェント・ナレッジ・ディスカバリー部門の研究責任者であるヘイリー・サザーランド氏は述べており、「ユニフォアは、U-Analyzeのアップグレードにより、顧客とのやりとりを基にしたAI主導の実用的な洞察といった面で、こうしたイノベーションの最先端を走り続け、組織が前進できるよう支援しています。これは事業プロセスや成果に大きな影響を与える可能性があるものです」と話しています。
ユニフォアは、2024年3月25日から28日にかけて、フロリダ州オーランドのゲイロード・パームズで開催される「エンタープライズ・コネクト」、AIイノベーション・ゾーンの306番ブースで出展する予定です。
同社のU製品ラインおよびQ製品ラインに関する詳細情報については、こちらをクリックしてください。
最新の解説を入手するには、当社ブログをフォローいただくか、LinkedIn、X、Facebook、およびInstagramにて当社をフォローしてください。
ユニフォアについて
ユニフォアは、B2BのAIネイティブの最大手企業の1つで、数十年の実績を持った、エンタープライズ向けに設計されたスケールの大きな企業です。当社は、複数の業種にわたってビジネス成果を促進し、最大規模のグローバル展開を進めています。顧客に影響を与えるエンタープライズのあらゆる部分にAIを導入しています。生成AI、ナレッジAI、感情AI、ワークフロー自動化、およびコパイロットを組み合わせた、唯一の顧客中心のマルチモーダルAIアーキテクチャーを提供しています。当社は、音声、動画、テキストの取得方法、およびあらゆる種類のデータの分析方法を誰よりもよく理解しています。AIがより強力になるにつれ、顧客に影響を与えるエンタープライズのあらゆる部分が革新的なものとなります。当社は、未来は人と機械とデータのつながりの上で動いていくものであり、全ては顧客と従業員にとって最も人間的なプロセスと体験を生み出すためのものであると信じています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
For more information, please contact: pr@uniphore.com