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デンバー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --CSG ®(NASDAQ:CSGS)は、企業がありふれたカスタマー・エクスペリエンスと従業員エクスペリエンスを並外れた体験にする支援を行う大手SaaSプラットフォーム企業です。この度、『カスタマー・エクスペリエンスに関する2024年状況レポート』を公開いたしました。本レポートは業界調査、内部データ、専門家の証言、顧客イニシアチブを根拠として従来のCX戦略集における予想外の驚くべき展開を明らかにし、格別の対応で顧客の長期的なロイヤリティを獲得するための実行しやすい戦略を企業に提示します。ここでは、カスタマー・ジャーニーに対してデータ主導型の未来志向アプローチを取り、プロジェクトの投資利益率(ROI)迅速化を立証しなければならない企業リーダーたちのプレッシャーという、新たな現状にスポットライトを当てています。
CSGでエグゼクティブ・バイス・プレジデント(EVP)と最高エクスペリエンス責任者を務めるリズ・バウアーは、次のように述べています。「私たちは、お客様から寄せられる期待の高まりと新たな高度技術が担う現状突破の役割に押され、お客様と企業の交流方法が大きく変わる時期にいます。個別化され、手間がかからず魅力あるカスタマー・エクスペリエンスが当たり前となり、かつてCX戦略の基準とされた従来型の筋書きは書き換えられつつあります。企業は、デジタル・インテリジェンスとすぐに使えるインサイトを中心に据えた革新的アプローチを取り入れなければなりません。」
カスタマー・エクスペリエンスに関する2024年状況レポートの要点は、CX戦略集における5つの重要な転換です。
CSGでカスタマー・エクスペリエンス担当シニア・バイス・プレジデント(SVP)を務めるマーク・スミスは、次のように述べています。「現代のお客様は厳しい批評家のようなものです。スムーズで直感的に進められ、自分がどういった人物で次に何をしたいのか、瞬時に正しく理解してくれる体験を期待しています。チームが技術スタック全体でサイロ化した大量のデータや増大する複雑性に直面しているので、データ主導型の実利的なマインドセットはCXリーダーにとってこれまでになく価値のあるものです。このすべてを通して、あらゆるCX投資をお客様にとって確実な価値とビジネスに対するROIに関連付ける必要があるでしょう。」
AIが筋書きのどの部分に適しているかを含めたCSGの分析、調査結果、提案の全容は、グローバルな業界報告書である『カスタマー・エクスペリエンスに関する2024年状況レポート』でお読みください。
調査方法:
CSGは130億件を超える2023年のカスタマー・ジャーニーにおける交流を、カスタマー・ジャーニー管理プラットフォーム「CSG Xponent」を通して追跡しました。CSGでは、カスタマー・ジャーニーにおける交流の定義を、APIがカスタマー・ジャーニーの筋上で取られる行動のきっかけとなる出来事としています。
さらに、CSGは以下からデータを調達しました。
CSGについて
CSGは、企業が忘れられない経験を構築し、人々や企業が最も大切にしているサービスとつながり、利用や支払いを容易にします。CSGが提供する顧客経験、請求、および支払いソリューションは、あらゆる規模の企業が利益を上げ、変化をもたらすのに役立ちます。当社のSaaSソリューションにより、企業のリーダーは将来をコントロールし、世界中の熱心で前向きなCSG顧客からのガイダンスを活用することができます。
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