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通信事業者パートナーのエコシステム収益化の専門知識を活用するテクノツリー・モーメンツは、デジタル・メディアと配信の分野において、CSPの価値と成長を促進する最先端のソリューションを導入するバイトプラスと提携しました。この提携は、通信事業者主導の統一された顧客データ・プラットフォーム上で、チャンネルの個別化やインタラクティブな体験といったAIソリューションを提供するというテクノツリー・モーメンツの取り組みを強調するもので、三次元の5G領域対応の動画、音楽、ARVR広告でハイパー・パーソナライゼーションを提供する、目標ベースの学習用のAIMLおよびマルチAIMLモデル管理を通じて、CSPが新たな企業収益源を引き出すことを可能にします。
再販業者のAPI連携では、テクノツリー・モーメンツはデジタル・サービス・パートナーのエコシステムに、CSPを通じてモーメンツのキャンペーンおよびマーケットプレイス上でバイトプラスの高度なメディア技術を再販する予定です。同社は、大手企業向け広告、コンテンツ・パーソナライゼーション、およびAIMLレコメンデーション・モデルを統合し、通信、ソーシャル・メディア、およびデジタル・チャンネルにわたるB2B2X型の企業の収益化を行うCSPを支援することになります。この包括的な収益化スイートは、顧客体験の向上により、通信事業者のデータのバンドル以外の新たな収益源を引き出すとともに、CSPが広告のクリック単価(CPC)モデル、コスト・パー・ミル(CPM)モデル、その他クラウド・ベースの購読モデルを通じて収益機会を最大化できるよう後押しします。
テクノツリー・コーポレーションの最高マーケティング責任者兼パートナーシップ部門グローバル・ヘッドであるプリアンカ・ラヴィチャンダーは、今回の提携について、「5GのAIの未来は、急速に進化するデジタル環境により三次元的であり、テクノツリー・モーメンツのコミュニケーション・アズ・ア・サービスのプラットフォーム上で、CSPが企業向けにハイパー・パーソナライゼーションを収益化する手助けをする機会が存在しています。我々は、今回の提携、そして通信事業者を通してチャンネルの個別化を再形成できるその可能性に胸を躍らせています。CSP向けのテクノツリー・モーメンツのチャンネル個別化プラットフォームと、バイトプラスの高度なクリエイター・ツールおよびコンテンツの推奨技術を組み合わせて向上を保証することで、クリエイター、企業、そして通信事業者が新たなデジタル経済の中で成功できるよう支援することを目的としています」と述べています。
バイトダンスおよびバイトプラスのパートナーシップ・エコシステム部門のグローバル・ヘッドであるチャーリー・ソン氏は、「テクノツリー・モーメンツとの連携は、デジタル収益化に革新をもたらすという当社のミッションとこの領域への取り組みにおいて、大きな前進の一歩を意味するものです。私たちは共に、CSPを革新的ソリューションで後押しできるのを楽しみにしており、パーソナライゼーションに対する需要の拡大に投資して、今日のデジタル経済で成功するための体制を整えていくつもりです」と語っています。
テクノツリーについて
テクノツリーは、AIおよびML機能とマルチクラウドの拡張性を備えた5G対応デジタル・ビジネス・サポート・システム(BSS)の事業者です。当社はTMフォーラムのオープンAPI規格で9つのリアルワールド・オープンAPIを含む59のオープンAPIの認定を受けており、当社の卓越性へのコミットメント、そしてCSPおよびDSPに対して格別のエクスペリエンスとサービスを提供するための絶え間ない努力を示しています。当社のアジャイルでオープンソースのデジタルBSSスタックは、通信業界やその他デジタルサービス業界に向けたあらゆるビジネスプロセスおよびサブスクリプション管理(受注から入金まで)で構成されており、コネクティビティを超えた機会を創出しています。また、テクノツリー・モーメンツ・プラットフォームを介して加入者層にフィンテックとB2B2Xマルチエクスペリエンス・デジタル市場を提供し、ゲーム、健康、教育、OTT、その他の垂直エコシステムにわたるデジタル接続されたコミュニティーを強化しています。テクノツリーはナスダック・ヘルシンキに上場しています(TEM1V)。
バイトプラスについて
バイトプラスは、世界数十億ものユーザーへのサービスを通して蓄積されたバイトダンスの広範なノウハウと専門知識を駆使した最先端技術ソリューションを提供することで、企業の成長と効率性の向上を支援することを目的に設立されました。プラットフォームでは、個別化された推奨アルゴリズム、AI技術、機械学習、動画・画像認識、クラウド・データ・ウエアハウス、およびコンテンツ配信を含む、様々なサービスを提供しています。こうしたツールにより、企業は顧客体験を向上させ、製品やサービスを改善し、市場での競争優位性を得ています。
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Prianca Ravichander, Tecnotree CMO
Email: marketing@tecnotree.com