- 週間ランキング
マベニアが拡張したOpenBeam無線プラットフォームは、AIを活用し「設計で環境に配慮」した、比類のない広さと深さを持つソリューション群を提供します。含まれるプラットフォームは以下のとおりです。
マベニアのAAUソリューションは現行仕様のO-RAN 7.2bに加え、特にネットワーク需要の高い都市部で、事業者がアップリンクのパフォーマンス改善、遅延の最小化、フロントホール帯域幅の削減を行えるULPI(アップリンク・パフォーマンス改善)にも対応するよう設計されています。
マベニアのOpenBeam無線プラットフォームにおけるイノベーションとリーダーシップは、世界的な情報企業であるABIリサーチから評価を受けています。同社は最新の『オープンRANベンダー比較レポート(2023年11月)』で、マベニアを総合リーダーおよびトップ・イノベーターにランク付けしました。レポートでは、マベニアがマイクロ波、マクロ波、ミリ波、そして大規模MIMOに及ぶ無線製品の幅広いポートフォリオで業界の多様なニーズに対処する点が称賛されています。
マベニアの無線事業部でSVP(シニア・バイス・プレジデント)兼GM(ゼネラル・マネージャー)を務めるジョブ・ベンソンは、次のように述べています。「OpenBeamポートフォリオは世界で今行われている導入で事業者に成長を約束する魅力的な要素としての価値を実証しており、機敏で費用対効果が高く、現代の重要なネットワーク需要に対応するインテリジェンスを備えた無線ソリューションや堅牢なイノベーション・プラットフォームを、ネットワークが進化して広がる中で提供しています。当社では、自社で基準を設定したOpenBeamプラットフォームの機能と能力を継続して高めるための積極的な開発プログラムを進め、無線アクセス・ネットワークのニーズに対するベストインクラスのソリューションを通信サービス事業者に提供しています。」
マベニアOpenBeam™の無線ポートフォリオ全体は、2月26~29日と開催間近になったバルセロナの「モバイル・ワールド・コングレス」で、ホール2・スタンド2H60に展示される予定です。マベニアのショー参加に関する詳細はwww.mavenir.com/mwc-2024でご覧ください。
マベニアについて
マベニアは、あらゆるクラウド上で稼働する単一のソフトウエアベースの自動ネットワークのビジョンに焦点を当て、ネットワークの未来を構築し、先進技術を開拓しています。業界唯一のエンドツーエンドのクラウドネイティブなネットワークソフトウエアプロバイダーとして、マベニアは世界の接続方法の変革に注力しており、世界の加入者の50%以上にサービスを提供する120か国以上の300社以上の通信サービスプロバイダーおよび企業向けに、ソフトウエアによるネットワーク変革を加速させています。
詳細はwww.mavenir.comでご覧ください。
Qualcommは、クアルコム・インコーポレーテッドの商標または登録商標です。
クアルコムブランド製品は、Qualcomm Technologies, Inc. もしくはその子会社、またはその両者に帰属する製品です。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Mavenir PR Contact:
Emmanuela Spiteri
pr@mavenir.com