- 週間ランキング
デンバー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --通信サービス・プロバイダー(CSP)は競って業務のモダナイゼーションを行い、顧客にダイナミックで個別化された体験を提供しています。自動化、インテリジェンス、オーケストレーションを活用するために、あらゆるタッチポイントでカスタマー・エクスペリエンスの改善に努めています。2023年にはCSG ®(NASDAQ:CSGS)の受賞歴を持つ複数のソリューションと統合オムニチャンネル・アプローチで世界の企業がカスタマー・エクスペリエンスを変革する支援を行ったことで、分析企業の大手であるGartner、フロスト&サリバン、カレイド・インテリジェンス、MGI、クワドラント・ナレッジ・ソリューションズから評価を受けました。
CSGが直近数か月で受けた評価は、以下のとおりです。
CSGは上記の評価以外に、CSPのカスタマー・マネジメントとエクスペリエンスに関するソリューションを対象とした2023年Gartnerマーケット・ガイドで言及されています。これはCIOが代表的ベンダーの投資や方針を理解することで、自社の調達戦略を立てるために使えるものです。CSGは収益管理と収益化を対象とした2022年Gartnerマーケット・ガイドでも言及され、多種多様なソリューションを提供し、さまざまなポートフォリオ、展開・導入アプローチ、多様なCSP区分に対する重点領域を持つベンダー20社の1つとされています。
CSGの最高商品・戦略責任者を務めるチャド・ドナヴァントは、次のように述べています。「当社はお客様の顧客ニーズを理解し、お客様が具体的な成長を加速させるために必要な能力を提供することを幾度となく証明してきたので、世界のオペレーター企業が事業のモダナイゼーションにあたりCSGを信頼しています。当社はポートフォリオの幅と深さでCSPをサポートいたします。CSPが競合企業より早く新サービスを提供し、顧客満足度を高め、ブランド・ロイヤリティを強化する支援を行うので、B2C、B2B、B2B2Xのいずれに注力するかを問いません。これは40年以上にわたって当社の屋台骨であり、業界アナリストたちが業界全体で有数のBSSソリューション・プロバイダーの中で一貫してCSGを上位に位置づける理由です。」
CSGの詳細情報はwww.csgi.comでご覧ください。
商品構成・価格・見積アプリケーション・スイートを対象とした2023年Gartner Magic Quadrant:マーク・ルイス、ダイナ・ラドビル、2023年12月11日
Gartnerは調査刊行物に記載されたいかなるベンダー、商品またはサービスも推奨するものではなく、最高評価またはその他指定を受けたベンダーのみを選択するよう技術の利用者に助言するものでもありません。Gartnerの調査刊行物はGartner調査組織の意見で構成されており、事実の記述と解釈すべきではありません。Gartnerは本調査に関して、明示、示唆を問わず、市場性または特定の目的に対する適合性の保証を含むすべての保証を放棄します。
GartnerおよびMagic Quadrantは、Gartner, Incまたは米国内外の関連会社、またはそのすべての登録商標であり、本記事では許可を得て使用しています。すべての権利は法律で保護されています。
CSGについて
CSGは、企業が忘れられない経験を構築し、人々や企業が最も大切にしているサービスとつながり、利用や支払いを容易にします。CSGが提供する顧客経験、請求、および支払いソリューションは、あらゆる規模の企業が利益を上げ、変化をもたらすのに役立ちます。当社のSaaSソリューションにより、企業のリーダーは将来をコントロールし、世界中の熱心で前向きなCSG顧客からのガイダンスを活用することができます。
CSGを信頼するグローバルブランドのように、未来に対応し、変化をもたらす存在になりたいとお考えですか。詳細は csgi.comでご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Kristine Østergaard
Public Relations
+44 (0)79 2047 7204
kristine.ostergaard@csgi.com
John Rea
Investor Relations
+1 (210) 687-4409
john.rea@csgi.com